ホントもう、完全に油断してたん昇天昇天昇天昇天


ボーカルRACHAだとばかり思っていたからなーんの準備も心構えもなく見てしまった真顔

まーさーかーのー3RACHA!!
ひぃいいぃーーーー


動揺しまくって、スクショする指は震えるしあわあわしちゃったニヤニヤ
マンネズ見たら寝ようと23時前にお布団入ったのに、、寝れないのが即決定しました ( ᐛ )

かわいいとかっこいいとせくしーのこらぼ
だーいーすーきー😭😭😭😭😭😭

あめちゃんはぴりちゃんのアイテムだと思っていたよ。。真顔
チャニに咥えさせちゃダメなのよ。。真顔
なんかダダ漏れちゃうから。。真顔

そんでさ短い人中がもはやないもん🥺‪
ゼロ距離

どんなに荒ぶっても治安が悪くても漂うかわいさと清潔感。The Clean✨


腕よ腕
「ATE」のtattooなんて入れちゃってさっ真顔
めっちゃかっこいいじゃないのさ真顔


綺麗な肌に傷はなんかイケナイ色気が出るからあれほどやめてと……
嘘です一言も言ってないです。
危ういうつくしさが惹き立って似合いまくってます。


この角度のお顔めっちゃ好きだ泣くうさぎ泣
目も良いし、口元も鼻も首も良い。


あ、すいません。全くアルバムのコンセプトとか曲とか集中出来なかったです。1ミリも出来なかったです。心が荒ぶって全然顔しか見てないです。嘘です。腕もいっぱい見てました。
ありがとう。大好きです。

寝ます(胸がざわついて寝れんけど)