どした?


たまにくるおふざけチャニ
かわいい‎🤍

みんな大好き白目バンチャン
これもかわいい‎🤍


そしてこの白目ちゃにといえば、、
こちらのエモエモキッズ

ふざけてるけど、キュンとなる1枚凝視凝視
チャニが撮った素の弟たちだよねー
一時期泡のプロフィール画像にしてたね。


21日のトラックリスト出る前に、また泡でチャニペンを弄び。。よだれ
そのあとプサ変えるねーって。

8人でのメットガラでの写真に......
そこにまたインフィニティを添えてたよ。இдஇ; )このタイミングでインフィニティは、、

アルバムタイトルの【ATE】は「イカしてる」の称賛の意もありつつ、エイト(8)の意、8を∞とかけてるんではないか、、とか。
7曲目も曲名が「straykids」だったり、曲数も8曲だったり、、

オタクは勝手に深読み&想像して
えーーーーーー泣く😭😭
絶対エモいやん。このアルバム。
とりあえず限定版だけは先に抑えて(JYPshopでは当日にソールドアウトなったね💦危なかった)追加どれ買おうかなー
当日は娘の保護者面談で買いに行けなそうだしなショボーン

そしてそして、会える約束のウマチュンも来週だしおねがい
キッズはもちろんのこと、NMIXXに(曲にもメンバーにも)ハマり中だから聴けるの楽しみニコニコ

NMIXX

ほんとに!!歌上手くて個性的なメンバー達

ヘウォンちゃんはお嬢様ビジュなのに清楚系ヤンキー言われてるしw 独特な雰囲気があるから沼なの分かる。そんでもれなく歌がうますぎるんよ不安
リリーちゃんはチャニと仲良しってゆうのは聞いていたけど、とてもとても天然で素直で素直で素直でかわいいらしいのおねがいタレ目も。そしてもれなく歌がうますぎるんよ不安
ソリュンちゃんは言わずもがな、めちゃくちゃ可愛くてほんと、サナちゃんに似てるの分かる。しかし、あの顔なのに歌が上手くてしっかり腹から出してるイケメンだった不安
ベイちゃんは、スタイルめちゃくちゃ良いしお顔はスッキリ美人だし自然と目がいってしまう。そしてまたしても歌が上手いのよ不安

すみません💦まだジウちゃんとギュジンちゃんがまだ見分けつかない時があって💦
でもジウちゃんの声は耳に残るとゆうか個性的で可愛くて中毒性のある声だと思うー指差しあと赤ちゃんみたいでかわいい
ギュジンちゃんは私はまだ知れてないと思うから💦これから知ってく~


NEXZ


そして、NEXZもずっと虹プロ2を観てきたからデビューした姿が感激&胸アツで楽しみ。
トモヤとハルが(チャニみがあるので)気になりますが基本箱推しです🫡
キッズとの絡みがあったら嬉しいな♡

まだまだまだまだまだまだ抜けだない、FENDIのchristopher を添えて、、
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

ほんとに可愛かっこいいなぁ昇天
♡♡♡