おつかれさま爆笑無事に着いてよかった

シャツ脱いだのね凝視真顔
ミント系爽やかチャニからの、セクシーイタリア男のクリストファー出てきた昇天昇天そうゆうとこよね。
暑いからただ脱いだだけでしょうけど、まんまとやられるわ。

おで迎えもイタリアSTAYちゃんいっぱいピンクハートピンクハート


逞しくても女子より綺麗なお肌だからねー
チャニペンそうゆうとこに憧れてる人少なくないと思ってる。



ヨンケイさんとのトーク、めちゃくちゃ面白かった。声出して笑ったし素の弟出してるチャニが可愛すぎてニヤニヤしちゃった。
めちゃくちゃ可愛がられて(厳しくも甘くも)過ごしたんだろうね。なんか胸熱、、
めっちゃ思い出話してくれるやん。。
ほんと、弟丸出しの甘え方で可愛かった
そして気を許してる先輩の前では塩対応なのねwツンなチャニも好きラブラブ

コアラ抱っこされるチャニニコニコニコニコ
いつもメンバーを背負ったり抱えてる立場だから新鮮おねがいヨンケイさん逞しい~

そこ気になってたのね。気になるよね。
ナイス質問🤣🤣🤣
大人っぽさをみせたいのと、やっぱり着ないのは楽だそうです🤭


世界終わりの時に何を持っていくかに、
メンバー、オーストラリアの海水、パソコンを選んだちゃに。大好きで大切なものはいつも通り変わらないね。

その時(世界の終わり)に生き延びるために何でもしそうなのは🐺🐰🦊 。あと🐷🐰🐤
うわあぁぁぁーーー!!ってなりそうなメンバーが🥟🐿🐶って笑った爆笑

画像のチョイスがグッ二重丸


ヨンケイさんほんと優しくて面白くてチャニにカレーの具いっぱいくれて。こんな温かい先輩がいてくれてほんと良かった。
チャニが安心して甘えられる場所があって私も安心だし嬉しいー泣くうさぎ


今夜は待機して楽しみに待ってます
どんなチャニが見られるかな

あしあとあしあとあしあとあしあと

FENDIのスピーカーなんてあるのか。
特注なのかな。素敵なプレゼント良かったね!!