もう何から書いていいか分からないほど供給の大洪水の毎日を楽しく過ごしてます。はい。

 

最近は近しいリア友がスキズに少しづつ興味を持ってくれるようになったので、リアルタイムで沸けるので、チャニ愛を発散しまくれるのでブログもご無沙汰になってますニコニコ



そう、相変わらずチャニを追ってない日々はないの。むしろ好きは増している。。


だって、、










これだもの不安不安不安不安



ここ最近のビジュの良さにほんとに、恐ろしささえ覚えています。こんなに良くてよいのか、私の心臓は大丈夫なのか。耐えられるのか、、

めっちゃ幸せですニコニコ飛び出すハート

クルクル前髪が見れないのか?と寂しくなったりしたけども、もうそんなことはどうでも良くなるほどのビジュの良さ、、魂が抜ける魂が抜けるちょろおた


リア友も、メットガラ見てくれて「ビジュはバンチャンが1番好きかも」と。

ニキペンの友だちに新曲のMV送ったら、「バンチャンに目が行く、かっこよー」って言ってくれたりよだれよだれ 周りの評判がよい


推しが褒められると嬉しいピンクハートラブラブ


Lose My Breathもリピしまくってる。

いつもだけどめちゃくちゃ好き❤


冒頭からチャニくると思ってなかったから、開始数秒から窒息しそうなビジュになかなか進まず。


だって、、



これだもの驚き驚き驚き驚き

顔はもちろんだけど。
首も肩もよい。タンクトップありがとう大泣き

水(愛?)を求めるのに、与えられなくて苦しそう。枯渇の表情もめちゃくちゃいい。エモい。そしてエロい予防


これなんて、、真顔真顔真顔真顔
とても、とても、顔が良い凝視凝視凝視凝視

なのに歌声はリズミカルで、軽さも感じるオシャレなパート。MV観ながら聴くのと、曲だけで聴くのとイメージがかわる。。

ハンくんのとこも軽めな感じなのに、Charlie Puthさんのパート(オシャレな歌い方)でぐっと重くなるとゆうか、ギュっと苦しく切なくなる。。なんじゃこりゃ。天才か(そうです)


個人的には、Over Meのとこと、エンディングのスンミンとチャニの掛け合いで、フェイク入れてくるとこが好きおねがいおねがい結果全部好き

疾走感ありつつ、ちょっと儚く切なくて、でも重すぎず何回も聴いちゃうイエローハートイエローハート

欲張れば、サビもチャニで聴いてみたいけど、チャニペンとしては満足ですにっこり



そして、メットガラでもチャニの素敵な立ち振る舞い見て、更に好きが増したし、ピンチをチャンスにできる人だなと感じた。でもそれは、日々の考えや行動や想いがあるからで、、

改めてチャニやkidsの品格や素敵さを感じた出来事だった。



TOMMYさんも素敵な方で、kidsと出会ってくれてありがとうと思わずにはいられなかった泣くうさぎ

フィッティングルームのチャニ、ほんとにずっとあの目でニコニコ、キラキラ笑ってておねだりおねだり

すごく嬉しくて楽しいんだろうなって伝わって来たから、、ありがとうございます




Charlie Puthさんとの今回のコラボもまたスキズの音楽性や考え方に良い影響を与えてくれたんだろうなって思ってる。遊びながら曲を創る人ってとことか。(Charlie Puthさんは存じ上げてなくて申し訳ない)

そして、いつも楽しみと驚きとトキメキをくれるチャニとkidsたちがほんとに大好きだスター


あ、書いてはないけどファンミーティングも行きました(雑)楽しかった~

次に会えるのはウマチュンピンクハートラブラブ