わわわわわわわわわわわわ
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
どうしよう。どうもしないけど。どうしよう。

アイメイクが薄いからかわいい
鼻筋とぽってり唇がほんと美しいラブ
可愛さと爽やかさがあるのに、儚さとどことなく陰を感じる。

なにこれ

そんでこのビジュで指噛むのと、三白眼で私の事見てくるのやめてよだれ(見てはない)
そして肩幅がまた、、
あと足の開いた感じも男っぽくて昇天

この顔で挑発的なポージングってちょっと、、
エロさがさらに。。
優等生から時折ふと見える素の雄感?的な?
うん!たまらん!昇天


みんな、イケ散らかしてますなにっこり
それぞれが、それぞれに、それぞれの、魅力を発揮してる
そんで、瞳にお星様がまたかわいいねおねがいキラキラ
なんなの?少女漫画なの?

この、グッズかキョロキョロこのアクスタ欲しいな
でも、パイロットの時もアクスタ出なかったからどうなんだろう真顔 。。

日本ファンイベントはZOOグッズが出そうだけど、、ウルフチャンも可愛いんだけど、私はチャニが好きなのでチャニのビジュのグッズがやっぱり欲しいのだ😘とは言いつつ、着ぐるみZOOとか出たらヤバいなアセアセ

あしあとあしあとあしあと

あ、NEXZもちよこっとOK
久々にYouTubeに供給があったピンクハート
怖いほどにみんなビジュが進化してる。。
特にマンネライン、、

3月デビュー説あるから楽しみにっこり
でも追うのはkidsで精一杯かもしれん。。
でもやっぱり見たら沸いちゃうかも❣️

ハルくん、ノースリとアームベルトしてたからチャニ枠かしら予防


Nizi Project Season 2」から誕生したNEXZ、超人気ダンサーとコラボしたパフォーマンスビデオ第2弾を公開