STAY界隈盛り上がってますねニコニコ飛び出すハート

そりゃそうだ!日本での初オフラインファンイベントだものピンクハートピンクハート

今年は日本のペンミありそうだなとは思っていたけど、、まさかの4月!早かった爆笑爆笑


本国ペンミも行こうと思ってる人達はほんと気持ちが忙しいだろうな魂が抜ける嬉しい悲鳴

私は日本のファンイベントに申し込みました。かなり倍率も高く抽選厳しそうだけど、、 チャニに会えたら嬉しいなイエローハートイエローハート


そして、先週の日曜日は地元のSTAYちゃんとランチへ❣️以前も行ったお店。その時お料理が美味しかったので今回はランチコースを。

やっぱり美味しかったし、食後のパフェが最高でした。今回はいちごパフェ🍓




そしてJYPコラボ曲も❣️
コカ・コーラ K-Wave、楽しみスター
あまり普段は飲まないけど、コーラってたまにめっちゃ飲みたくなるよねw
はい( ´ ꒳ ` )ノ買いますよー
チャニ炭酸飲めないけど、、🤫

「Like Magic」MVも良かったねルンルン

チャニのサビラブありがとう
そしてまたお腹出てる衣装もありがとうw(遠目でも衣装でチャニとわかる)


またまたSTAYは忙しくなりそうですね昇天
大変だけど幸せだよねピンクハート

あしあとあしあとあしあと
ファンミってコンサートとはまた違った感じの曲やってくれたりするよね❓アルバム曲とか、、だとしたら。
FNF、ファンミでやったりしませんかキョロキョロ
私、FNFの出だしのチャニの声が好きすぎて、、永遠にリピート出来るの。
なんなのあのエモい声。。温かくて切なくてギュっとなる。いつもギュッとなってるけどアセアセ
そのあとのビニハニのラップも好き♡
というか、全部好き♡