チャニが帰ってしまった。。


チャニペンをざわつかせ、山の幸?海の幸、パイナップルジュースの聖地を残し、バレンタインデートの約束の記憶を植え付け、嵐のように去っていった。

最後はバレンタインに会えないのは、キミが他の人といるからだよ、だから僕は行くね的な(イメージです)

「え、そんなー🥲︎」「チャニだけなのに、、」とこちらに若干罪悪感を残して不安ずるくね?

(私、大丈夫そ?)


しかし、泡で色々チャニペンをからかって遊んでくれるチャニだけど、本当は好きな人ととこうゆうやり取り、きっとしたいよねーーーーーー。って思ってしまう。STAYは僕のベイビーって言ってくれるけど。

チャニにもそんな人生もあったよねショボーンって勝手に少しだけしんみりしてしまう。

いや、、ごめん。ほぼ沸いてるんだけど笑


だって普通に過ごしてたら、顔も良くて、器用で仕事も出来て、可愛いのに紳士だし、踊れるし歌えるし、絶対にモテモテだっただろうーとか思っちゃって(今ももちろんモテモテだけど、アイドルとしてでスタイルが違うものね)


でも仕方ない。この世界でチャニはたくさんの人に力を与える使命、愛される使命を受けちゃってるからにっこりにっこり

他に変わりはいないのよ。

チャニがこの人生を選んでくれたおかげで、私はチャニに逢えたのだから。ありがとうラブラブ


だけど、いつか誰かと一緒になる時には心からお祝い出来たらいいな(どした?)

って拗らせオタクを発揮した2日間でした。



ほんと嵐のような2日間だったな。

チャニが来てからなんだか暖かくなってきたよ🌸🧸




ペンミのドレスコード

「紫系のスクールルック←地獄」って書いてあるの見て笑ってしまった泣き笑い