今日は時間があったので、

早速SWAROVSKIを覗いてきました。


チャニ着用のイヤカフと、ピアスを見に。

その店舗ではイヤカフが一番出ていると仰っていて、問い合わせも来ているそう♡♡♡


チャニ×SWAROVSKIとのコラボ、チャニペンとしてはとーーーーーても、嬉しい照れぜひチャニを起用して良かったと思って欲しい。

なのでバンチャン連呼してきました爆笑爆笑


店員さん「あ!バンチャンの」ってすぐ持ってきてくれました。

そこのスタッフさん、ベルーナに参戦したらしくて(他グループ推し)、スキズの歌いいですよね~ってニコニコ私の両脇が、STAYさんで盛り上がってましたーってお話してくれましたおねがい


中紙面で別のものもあるかもなので、今回は保留して、ポストカードの時また来ますと行って出てきました(笑)買わんのかい!

ちなみにイヤカフ試着OKでした🫡

クリップも痛くもなかったし少し大きめだけど、思ったよりギラギラはしてない。

綺麗めにはもちろん使えそうだし、ボリュームあるからシンプルなTシャツにもお洒落でいいかもキラキラ普段使いできそう。

片耳でも、重ねても、両耳分けて付けでも可愛かったしニコニコなんなら一個失くしてもどうにかなるw

ゴールドのピアスとミックスしてもかわいいですよと、教えてもらいラブ


これは、、

店員さん優しいし、他のも可愛かったし、キラキラだしお手頃だしSWAROVSKIファンになるかもニコニコ他のも可愛かった。



こうやって、興味なかったブランドも推しが絡むと見てみたりして、新しい発見あったりして楽しいラブラブ何歳でも新しい世界を知れる。

あしあとあしあとあしあと

そんで、目的と全然違うものを買っちゃうあるある。
最近チャニの香水から、香りもの熱が再発してて色々見てたら、こちらとの出会いがほんわか


オードトワレなんだけど、まんまアロマエッセンスピンクハートキッチンコスメで漂ってそうな香り。合成香料不使用の”精油のみ”だそう。
深ぁーーーく呼吸したくなる香りニコニコ
THREEにピッタリな、お洒落でクリーン。自然をイメージした香り。

THREE Essential Scenets
限定 X01 sweet seed of love
バレンタイン時期の限定🍫
定番の方もとてもいい香りで迷ったけど、、まぁ限定買っちゃうよね🌿
こちらも他の香りと重ね付けできるそうで、香りのレイヤー流行ってる??

あしあとあしあとあしあと

私の三連休
初日は、娘と用事帰りに神社へ


昨日はいちご狩りへ
ウルフチャンと🍓って合うなぁ


三連休も楽しかった。
明日からまた頑張ろうニコニコ飛び出すハート