イエニたん、お誕生日おめでとう(過ぎた)
私の妹も同じ誕生日だよ♡♡♡親近感

これからどんどん大人になってくのが楽しみだね。既に大人っぽさが際立って色気もマシマシになってると思うけど。
チャニペンの私から見るとチャニと同じ種類の色気を持ってる気がするのにっこりにっこりこりゃ大変
(本人出してるつもりないのに、雄みが出ちゃってるやつね)


キリッとして、端正なお顔だなって思う。
でも笑った時のキラキラな目がとても可愛くて。そのギャップ沼を顕著に表したのがcheeseなのでしょう。
あれはイエニだからこそだよね🧀



この目で見られたら何もしてなくても謝っちゃいそう。The COOL🧊

いつもチャニの愛を受け止めてくれてありがとう。嫌がってて(笑)もちゃんと受け止めてくれてるの感じるよ。


2人の声がとても優しくて温かい大好きな曲

イエニの声は、一生懸命さが伝わる声だよね。真摯とゆうか、丁寧とゆうか。
温かくて柔らかくて、優しいけど芯がある。
朝日より夕日。「動」より「静」。
個人的にwinterfallの時の歌声が好きにっこり
声と曲がめちゃくちゃ合ってると思う曲の1つ。


そしてこの回、とても好きにっこり
お互いがある日突然いなくなったらの質問に。
チャニヒョンは僕たちを置いて絶対にいなくなったりしないのでって、、泣くわ。。泣くうさぎ泣くうさぎ
チャニ嬉しかっただろうな。



メガネ似合う。おしゃれ男子。
(眼鏡をサラッと付けられるのはおしゃれ男子だと思ってるおばさん)

可愛くてオシャレで真面目でしっかりしてて、かわいいのに色気もあって、、ってよだれキューン

素敵な一年になりますようにピンクハート