チャニ、休暇を久しぶりにオーストラリア帰れたみたいで、めちゃくちゃ嬉しい🫧 


お父さんのお手伝いしたんだねにっこり飛び出すハート「スペシャルオリンピックス」初めて聞いたけどそのお手伝いしたのかな。


‪写真送ってくれるのも嬉しい🥲︎

太陽浴びて、美味しいものいっぱい食べて、たくさん愛されてエネルギーチャージしてきてね♡♡♡♡♡


あしあとあしあとあしあと


私、顔ペンなのかもしれない凝視←どした急に


チャニの全部が好きだけど、やっぱりこんなにぶっ刺さるのは、顔がどタイプ過ぎるのかもしれん。

でも、それと同じくらいに中身も声も身体もいいので、もはや好きが多すぎて、どこが好きか分からなくなってるんだけど、

やっぱり顔が、、顔が好きすぎる凝視






たれ目で、皮膚が薄そうな質感と、くしゃとなるシワっぽい笑顔が好みのどストライク。

可愛いのに男らしさもある。
ピュアなのに色気もある。
強いのに儚さもある。
優しいのに逞しい。


きっと前のブログにも書いてるけど、私、皮膚が薄いシワっぽい顔が好みなのだけど(表現力なし)、、
例えば、坂口健太郎さんのお顔とか、好きなのね。最初にチャニ見た時、似てるなって思ったの🤫←私の勝手な個人的意見なので、、
骨格とか、皮膚の質感とか、目元とか。あっさりした塩顔が好きなんだと思うけど。
でもチャニのが温かい雰囲気かな。坂口健太郎さんのがすこし冷たい感じ。でも、雰囲気は似てる。

大好きなシワっぽい笑顔(ˊᗜˋ)
特に、口元。笑った時の顎ラインとか、シワとか、えくぼとか、、歯並びとかとか昇天
目尻のシワも好き。


そして私の初見のチャニはこのビジュの時♡♡♡笑顔が可愛い人だなって思った。
この時はこんなことになるとは思わなかったな(笑)今見てもめたくたかわいいよだれ

今は誰かに似てるとか思わずに、ほんとにこの顔が好きだなって見る度に思う。
なんでか、ずっと昔から知っていたみたいに思う時があって(デジャ・ヴ??既視感?)、私はほんとにこの人に会うために生きてきたのかもと思う爆笑ラブラブ The オタク。

チャニの時も、chrisの時も、
bangchanの時も大好きピンクハートピンクハートピンクハート



あ!今日、BluRay届くんだっにっこり

無事受け取れたので、早速チッケム見ているけども、、昇天ラブラブやばーーーーーーーい!!