昨夜は、ピリペンちゃんに一緒に頼んでもらったソウルコングッズが届いたので受け取りとご飯してきたよ。


行きたかったお店に付き合ってもらいましたニコニコ




ご飯は軽くすませて、メインはこっちなのピンクハート


うーんかわいい♡♡


お料理も美味しくて、今度はコースでまた来よう♡ってなった。パフェはもはや芸術品。。

私はりんご🍎
ピリペンちゃんはチョコレート🍫

あしあとあしあとあしあと

そして、朝起きたら!Instagram上がってた よだれ
パリで上げてくれて嬉しい。
腕出しちゃうとこ分かってるよね🖤🖤
(風邪引かないでね)

パリの背景が似合ってる。エモい、、

なんか安心するふたり。かわいい、、

またかっこいいステージ魅せてくれるんだろうね。つかの間の自由な時間でリフレッシュ出来てるといいなにっこり

あなたのおかげで毎日が楽しいですラブラブ
ほんとにありがとう。大好き。