前回、推しの香りだけで終わってしまったので、、


推し活の続きを


香りを試してから、タワレコへ

チャニの直筆の前で写真撮ったり、 お互いに過去アルバム買ったよ。

私はMIXTAPEを。

これはデビュー前のなのかな?ブックレットみんなほんとに可愛いかったよだれラブラブ






その後、チャニが美味しくて2杯食べたというラーメンを食すミッション♡♡


ちなみにチャニって気に入ると、すぐまた食べるよね。こないだのだんごぷりんも4個は食べたって言ってたし。

欲しいものは、欲望に任せて手に入れるタイプねウインク


生ハムとフロマージュチーズ
オシャレなイタリアンラーメン🇮🇹︎‪💕




見た目通り、スッキリしてるけどコクのあるスープで美味しかった。

途中からはチーズと一緒ににっこり

チーズが思ったより柔らかくて、スープに混ざる感じで、濃厚さが加わって違うスープの様。

麺の後にはご飯が付いていて、リゾット?みたいにして食べれるの♡♡

量、どうかなって思ったけどいけたよにっこりにっこり


ちなみにぬいのニット帽は大阪のチャニペンちゃんが編んで送ってくれました。チャニのビーニーみたいで可愛い♡



そこから原宿のりんご飴やさんに。

こないだ言った時はめちゃくちゃ並んでたけど、その日は空いてて中で食べれた。

使うリンゴにこだわってるらしくて、ジューシーなリンゴの酸味と飴の甘さと、カリカリの食感が美味しかった。

歩いたからなおさらジューシーさがピンクハートピンクハート

家でも作れたらいいのになー

娘が喜びそう🍎



そしてまた、腹ごなしも兼ねて徒歩で新宿へ(割と歩いた)

こちらでのミッションはリノプリンカフェ

(いつ行ったとか詳細は知らないんだけど)




このプリンが!!

めちゃくちゃおいしかったの凝視

わたし何回美味しいって発してたかな。言いすぎて笑われてた爆笑


私プリンてあまり食べないんだけど、食べるならわりとこだわりがあって焼きプリン派。


ここのプリン、人生で食べた中で1番美味しいプリンだった♡マジで。好みどストライク。

固めで、見た目ちょっとレトロな感じ、カラメルが濃くてほろ苦い、むっちりしてて食べ応えがあるプリンでした。(私はアフォガートにして、追いカラメルしてます)


さいこうスター



これは推しとか関係なくても、また行きたいカフェだった。リア友誘って行きたいニコニコ


並んでたけど、時間制で割と早く入れたよー

店内は狭いのであまりゆったりは出来ないけど、美味しいからOK♡

そしてアメリカーノ飲んだのだけど、コーヒーも美味しかった😋いつもラテ派なのだけど。

アメリカーノ、スッキリして甘いものと合うね。挑戦してみて良かった指差し


その後、開封の儀をして
安定の推しは来ずで(若い時のチャニトレカほしいのにぃ)、チャニの話にキャーキャーしてあっとゆう間に夜になってしまった。

次は、チャニの1人日本の時に行った、鳥政さんに行こうって話してるので楽しみだニコニコ