今日は、虹プロ2のプレデビューを果たしたNEXZの話なので、興味ある方だけ見てね(それはそう)

ちょっと予備知識を、、
NEXZ(ネクスジ)
NiziUを生み出したオーディション番組「虹プロ」のボーイズグループ企画で開催されたのが「虹プロ2」。JYParkさん自ら選抜した7人で結成されたボーイズグループがNEXZ(ネクスジ)
オーディションはHuluで放映、YouTubeでもすべて観られます。ファイナルステージに3ラチャ特別審査員として出演。

おめでとうニコニコ飛び出すハート
しっかりWでファンクラブに入ったのでこれから応援させて貰います(笑)まだ、16、17、18歳の原石。これからがめちゃくちゃ楽しみでしかない。
オーディションから観てってゆうのも経験がないのでそこも嬉しいポイント。

箱推しですが、強いて言えばトモヤくん、ハルくん、ユウキくんが気になっておりますにっこりスター

ユウキくん(マンネ)、初めの頃は幼すぎて小さい可愛い子くらいしか思ってなかったのでだけど、最終メンバーに選ばれた頃からメキメキ成長しちゃって?可愛いとかっこいいをいつの間にか兼ね備えてた真顔真顔グングン背も伸びて、そんで声もキレイなのでつい目がいっちゃう。ほんと、透明100%、ピュア天使のイメージ昇天

トモヤくんは、エンターティナー、スター性と笑顔で初めから気になってて。お顔はあどけないのに踊るとガラッと変わる。歌声をちゃんと聴いてからますます推せる男子になりました。声が良いし、才能あるのにコツコツ努力家。明るくてリーダーシップがあって、陽キャ、人気者キャラを絵に書いたようにっこり(だけじゃないとこも見たいぞ)

ハルくんは、大人っぽくてダンスもめちゃくちゃ上手いんだけど、どことなく奥ゆかしいとゆうか、見た目の男らしいイメージと違って(私には)繊細な儚い感じがジワジワくる。きっとめちゃくちゃ優しいと思う。お顔が好みなのと、漏れちゃう色気があるなぁって感じてる。


箱推しなのて、他のメンバーもつらつらと(順不同)

ユウ
圧倒的イケメン。ほんと綺麗な顔で歌もダンスもスタイルもパーフェクト。
しかし、私最初から見てるから忘れないよニヤリこんなパーフェクトガイなのに天然なのか、スター性のテストで若干迷走してたとこ個人的に愛おしい凝視最初と比べるとと、今の自信に満ち溢れた感じにビックリしちゃう。自信て大事ねキラキラ

ユウヒ
キラキラかわいいマンネライン立ち位置で、たぶん自分の立ち位置、可愛さをわかってる(笑)けど、実は年下タイプとゆうよりかなりしっかりしてて、色気むんむんタイプなんでは?と思ってる予防予防ラップもできるオールラウンダー

ケン
最初の頃、パークさんにダンス一番下手ですって言われてて、ショックだっただろうににこにこ笑ってたのがなんか胸を打つ、、健気とゆうか泣くうさぎ
それがデビューメンバーに選ばれるなんてドラマティックそのもの。見た目は男らしくて硬派な感じにも見えるけど、まだ幼さも可愛さもあってギャップがある気がするー。これから化けそう。

セイタ
スタイルおばけというか、小顔過ぎ。もとキッズモデルだけあってスタイルが良すぎる。性格も良くてメンバーみんなから相談されたり、悩みを聞いてくれるタイプなので精神的な大黒柱、愛される人ってイメージ。なんかいい子過ぎて保護したいとゆうか、ほっとけない感じ(は)


上左👈から セイタ ケン ユウ ユウヒ
下左👈から ハル トモヤ ユウキ

リレーダンス流れ星



まぁ私の勝手なイメージなので💦妄想も入ってるけど、みんな謙虚で素直で努力家で真面目で、、ほんと応援したくなるし、むしろ、させて下さいって感じ。

最終メンバー、9人いたので全員でデビュー出来たら良かったなって思うけど、パークさんにはパークさんの考えがあるのでしょう泣くうさぎ(でもパークさんはエイジくんに心底惚れてると思う)
AAAのチャニとヤオチェンさんみたいに、いつかステージで称え合えたら良いなーって思ったよ泣

NiziUの時は番組観れなかったけど、虹プロ2でキラキラとたくさんの素敵なもの観せてもらったなって感じた。
YouTubeで次に上がるのがファイナルステージなので3ラチャ審査員ニコニコニコニコ楽しみだな。

チャニとは別の気持ちで(笑)、推させてもらいたいNEXZのお話でした。今後も結構出てくると思いますꉂ 🤭

曲もオシャレで、聴けば聴くほどクセになるのでぜひ音符

NEXZ Miracle