日曜日は、ポップアップ当選で(私ではない)、同行して行ってきました。

いつものチャニペンちゃんと、新大久保で待ち合わせてまずは、娘ちゃん(チャニペンちゃんの)ご希望のプリクラを爆笑

知ってはいたけど、今のプリクラの盛りがすごい笑ううさぎ別人だし年齢不詳w

こんな機会ないと撮ることないので楽しかった♡


ランチは、チャニペンちゃんおすすめのこちらで、ジャジャン麺を初めて食べた。

甘い味噌ソースな感じで癖になる味にっこり


からの、表参道に移動してGALAXYへ。

初めてスタンプラリーをして、ミッションをこなしていくと(なかなか、大変w)、最後に貰えるラントレで見事にチャニのトレカをゲットびっくりマーク
最近チャニが、たまぁーに来てくれるようになったのーデレデレどした!?おかえりピンクハートピンクハート

からの、竹下通りでお茶。
最近娘がYouTubeで、竹下パラダイスとか、しなこちゃんの動画をよく見てるのだけど、竹下通りにしなこちゃんプロデュースの広告がいっぱいうさぎスター
こんな人気なのねーとびっくり👀
今度連れてきてあげたいなー
小学生とか、小さい子連れのママも沢山いたー

キッズに大人気のしなこちゃん(知ってる?)


そっから、いよいよ渋谷へニコニコニコニコ久しぶりすぎ

チャニにもライト当てて電球キラキラ


大変、ビジュがよろしい昇天


着いた時点で、🐺🐿🐶のブランケットは売り切れてたー泣午前中はあったのに。
10分前から並べて、19時からの枠だけど入店は19:30くらい。大変賑わっておりました。
私は別のお友達に頼まれたものを間違えないように買うのに必死でした(周りの友達も全滅で)アセアセ

ちなみに、109の2階の外通路みたいななとこで交換会やってたよー

そんなこんなで(まとめた)
とーても楽しい一日だったニコニコニコニコ

チャニの、トレカが増えて大満足ラブラブ
GALAXY、フォトカセット、購入特典トレカ、ステッカーセット

友達の分沢山買ったけど、私が買ったのはアクスタだけってゆー笑
第2弾のラインナップも楽しみーにっこり音符


ってこれだけかい!!笑
サガラ刺繍とはなんぞやうさぎ