ちょ、ちょ、ちょーーーーーー


友達とライビュに行ったら、お隣がチャニペンさんで楽しかったーって昨日のブログで書いたんだけど!!!!!



このブログに書いたとなりに座ったチャニペンさんが、、まさかの、、まさかの!!!













既にブログで繋がっていた

みぽりんちゃん

だった件





え。ポーンポーンポーンポーン そんなことある?

(同じチャニペンさんでたまに絡ませていただいてる、私より先輩のブロガーさんです。ブロ友と呼ぶには恐れ多い、もちろん会ったこともない。面白いみぽりんちゃん。)







ねぇ、ねえ、ほんとにはてなマークはてなマーク滝汗滝汗滝汗

お互い知らないままお話してたよーーーー!?

ちょっと、この奇跡やばくなああ????




私は友達の仕事の都合でたまたま行った映画館。

同じ映画館だけでも凄いのに、その席がお隣になる??

なったとしても、みぽちゃんが話しかけてくれなかったらそのままだったかもだし。

私がブログに書かなかったらわかんないし。

ぇ、、真顔真顔 これ数字にしたらこれはどんくらい分の1の奇跡だ??

色んな偶然が重なったキセキ✨





みぽりんちゃんのブログ⬇トリハダ、、



映画館でのみぽりんちゃん、めっちゃ雰囲気よくてノリも良くて、うるさかったであろう私たち3人と最後までお話してくれて♡♡優しい。
連絡先交換したかったなーって友達にも言ってて(笑)でも縁があればまたどっかで会えるかもとはほんとに思ってたの!!!!
根拠はないけどにっこりにっこり


そしたら既に繋がってたなんてーーー驚きびっくりマーク
(こなちゃんに、今すぐみぽりんのブログ読んでって言われて、読んだらほんとびっくりし過ぎて心臓やばかった!!)

これは、チャニが惹き合わせてくれた運命よね❤❤推しがくれた奇跡✨


ダメだ!興奮が冷めない!!

なんかわかんないけど上手くいく時とか、奇跡みたいな偶然(必然)って、今の自分の状態とか、方向が本来の私としてあってるよー🙆🙆🙆ってことなんだよね。(本来の流れに逆らってると、なんか上手くいかない)
波にのってるとか、運が良いとかってそうゆうのだと思ってるんだ!!
←なんの話??だけど。

でも、ほんと衝撃的過ぎた奇跡のお話✨🥰🥰