リアタイしたけど流石に寝てしまった🐏💭

うんうん、安定にみんなイケ散らかしてますおねがい



ジニの座り方が”I’m five”チャニに見える件爆笑



サクッとチャニのみだけど感想~ 

もちろんかっこいくて大好きなのは大前提で書いてます!


今回は私にはあまり刺さらず、、いや、かっこいいよ。そりゃもちろん照れ照れ

ただ、私的に前髪が重い気が、、

前髪好きなチャニペン多そうだけど。いや、私も好きだけど。



もっとふわふわ?薄め?のが似合う気がする。

もうちっと綺麗な眉と目が見たい←細かい

チャニの持ってる可愛さと柔らかさをもう少し出して欲しい←ほんと誰?うるさい

私ならもっとこうするのにって思ってしまうオタク。。


チャニペンの皆さんすみませんえーんえーん

しかし、好きだからこそのこだわりがてへぺろてへぺろアセアセ


どんなでももちろん大好きよ照れ照れ


そんでずっと見てると良くなってくる件w

このパンツの癖よ。。似合うの尊敬昇天昇天
これは最初のI am groundの時の衣装かな


いや、ドアップ綺麗だな✨✨
たまに二重になるのチャニペンにはたまらん
けど、前髪がジャマ!!
←前髪好きな方すみません



痩せたからかなー
よりフェイスラインがくっきり✨
前髪あげて欲しい←まだ言う
ピリちゃんに載せた腕が細くて長くて綺麗
ピリちゃんのウエストもやばばばばば


そんでこれ!!
ちょ、、待って
これはヤバくないか滝汗滝汗

♪♪見えそで見えない秘密は蜜の味絶望絶望

なんかいろいろ想像できる。。凝視凝視
そんで首の太さなのか、顔の小ささなのか
とりあえずが、、無気力無気力
肩幅が、、無気力無気力


いやいや、、ムリでしょ

いやいや、、ほんとムリ
てか、、
前髪より何より

布がジャマ!!

首とか、、脇とか、、いろいろ、、
センシティブ、、なのよ… ふとん1


この衣装を見た時のチャニを想像すると、、


あどけないお顔とお身体のギャップよハートハート
シャイなのに、ここまでイケ散らかせるのは流石プロだな照れ照れ

とりあえず、大人の想像力を育む
イメトレピンクハートピンクハートにぴったりの衣装 よだれよだれ

ありがとう
ございます!!

そんであなた、結局ブッ刺さってますよね!?