はぁ、チャニバンありがとう❤❤



推しの伏し目が美人すぎて、女の私の立場が全くない、、🥲︎❤
でもいいの。チャニが美人だから。

たくさん笑顔!たくさん音楽ノリノリ!
君が元気でいてくれたらそれだけで嬉しいよ😆

家族と焼肉食べに来てたけど、割と早目にチャニバン始まったから焦って片耳イヤホンして聞いてた🤣🤣🤣

アイドル聴いてたね!!
チャニぜったい好きだし、また曲作りの刺激になるよね。
訳してくれた方の見ていて、チャニのリアクションはやっぱり曲作る人の目線だね(←当たり前です)

色んなことから、自分の中に吸収しようとする姿勢がほんと素敵✨✨✨
まぁ、歌が好きだからチャニにとっては当たり前のことなのでしょう。
でも他の人から見たらそれは物凄い才能で、素晴らしいところだよね。
その才能は当たり前じゃないんだよ。

の後に、GET LITもきたけど。
とりあえず、みんなビジュがイケ散らかしてて、チャニが萌袖のチャラいボーダーDJで「ホイッ」の声が野太い3ラチャのラッパークリストファーで、やっぱり声がオラってても上品で好きってことしかわからずに、全く消化出来ないのでゆっくり噛み締めます。


ただ、ハンくん。。
この顔はダメだ。
可愛すぎる。ほんと可愛すぎるよ。チャニペンでも刺さるわ。

みなさんの感想を楽しみにしよっと。
ちゃるじゃよー🌙.°