奇跡の愛と光のメッセージ びわ&レイキ療法師 みーです☺️






いつも遊びに来てくれてありがとうございます🍀





脳天気なみーは、人を恨んだり、妬んだり、あまりないんだよね😢






みーも人だから、美味しいもの食べてる人を羨ましいと、思ったりする事くらいは、たまにあるかな?(笑)





すぐに忘れちゃうしね😢





妬みってほど、重たいものもないし、恨むなんて事もないんだよね🤣






まっそんなに負の感情に浸って波動を下げてる場合じゃないんよって思っているから😢






私達は、起きている事をどれだけポジティブに置き換えることが出来るか、毎日ゲームをしてるようなものよ✨





色々な辛い事あったりするじゃない❗️❓️そしたらそれ乗り越えたら魂が成長するんだってよ❗️







魂がピカピカに輝いて、成長するってわけ!





おめでとう🎵

今日も魂ピカピカに磨かれ成長したみーでした☺️





皆さんはどうだったかな?





明日もあなた様にとっていい日なりますように😄





じゃあまたね😉✋