奇跡の愛と光のメッセージ びわ&レイキ療法師 みーです☺️




今日も遊びに来てくれてありがとうございます😃






なるようになる?

前は投げやりに聞こえて、好きじゃない言葉だったんよ😌







今は、確かにその通りよね。

運命は決まっているから、おっしゃる通りよね😉って思えるけど😃







みーは使わない言葉なんよ❗️







みーの若い時の彼がよくこの言葉を使っていて、なんだかイヤだったんだよね💦







みー的には、何とかなる❗️ではなく、何とかなるように努力しよっ😃とか、行動しよっ😄てそんな感じの言葉が好きかなはてなマーク






その彼も本当はそう言いたかったのかも知れないけど。





若かったから、わかってあげられなかったのよね😥





言葉って難しいよね💦

言霊というくらいだから、言葉にも霊があるんだよね😌






だからさ、私達日本人は言葉を大切に使って、






相手に気持ちを優しく、伝えたいものですね😃





I Love you💞もいいけど、





やっぱりみーは、貴方を愛してます♥️と言われたいものだわ✨💞






相手がいないので、ムリだけどね💦(笑)






今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました☺️






あなた様も素敵な言葉でどんどん幸せが訪れますように✨💞






いつもいいね👍️フォロー🎵ありがとうございます😃






ではまたね👋