わが家のシイタケちゃん達⬇️


奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです♥️







今日も遊びに来てくれてありがとうございます✨






みーと出逢った多くの人は、奇跡をどんどん起こしてくれているんだけど、








最近、軽やかに奇跡が起きていく感じをみーは受け取っています💞





風の時代だからなのでしょうか✨

軽やかに変化が起こります爆笑







先日も五十肩なのか、肩が痛くて腕が上がらない五十代の女性が、あれっ?て感じで、痛みが楽になり、腕が上がっちゃいました😁







不思議な事が簡単に起きます😁







ですが、痛みなど、また出て来ないうちに、出来るだけ間隔を置かずに、私の所に来てね😃って伝えています💞






人は、突然変わった事が起きると、身体が驚いて元に戻ろうとする機能が備わっているのですよ😄






だからまた痛みが出て来たりするのよね😉

それは仕方ないんだけど、、。







奇跡は、フツーに起こります🎵

とても嬉しく心が踊ります口笛口笛口笛








感謝しかありません😃💞







今は風の時代だからね😃






土の時代の重く、努力、根性の時代は過ぎさった感じが凄くあります😃







これからは楽しく軽やかに、生きて行きたいものですね💞







今日も最後まで、読んでいただき、ありがとうございました☺️







あなた様にも素敵なキセキがた~くさん起こりますように✨💞







いつもいいね👍️フォロー✨ありがとう😃







じゃあまたね💞