奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです✨




今日も遊びに来てくれてありがとうございます😃




朝一杯コップの水🥤健康にいいので飲んでね😉

んで、その時のおまじないあるんだよね😃






作家のひすいこたろうさんから聞いた話をみーも試していて、これはいい!と思ったのでシェアするね✨






鏡の前までその水の入ったコップを持って行って、「今日一日とてつもなく素晴らしい事を起こしてくれてありがとう💞」と言って飲むと😃




素晴らしい奇跡が起きるよ☺️





ちなみにみーはどれが素晴らしい奇跡かわからない程、沢山起きてるんよ😃






ひすいさんの動画貼って置くので見てみて、みんなにも幸せになって貰いたから是非やってみてね😃




完璧にやろうとすると長く続けられないから、

緩く始めるといいよ✨





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️






あなた様にも素敵な奇跡が沢山起こりますように😃





いつもいいね👍️フォロー✨励みになります☺️





ではまた👋ありがとう💞