奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです😃





今日も遊びに来てくれてありがとうございます💞





私はチョーが付く程方向音痴なのよね😉






だからいつも誰かと一緒に行動する事多いんだけど、その日は一人だったのよ😃






天気予報は、雨が降る予報だったから、傘を持って家を出たのよね。





私は晴れ女で、その日も電車を降りたら雨はやんでいた☺️そうなると傘、邪魔だなぁーと思いながら、






携帯のナビで郵便局を探して歩いて行ったのよ😃






その帰りドラックストア寄って、それから駅に戻っているはずだった😄






でもなんだか見たことのない景色で、駅はもっと近いはずなのに、結構歩いても駅が見えない😥そこで迷った事に気づいた😭





ナビを見てるのに駅がわからないのよ、駅の近くにいるはずなのに、駅にたどり着けないのはなぜ?そうこうしている内に雨が降って来た😢






やっぱり傘持って来て正解だったわ👍️私って偉いって、自分を褒めて傘をさしたら、






それまで何も風がなかったのに、

いきなり突風が吹いて来て、傘を持って行かれ、クルッと後向きになってしまったの💦






そして、顔を上げたら、なんと、ずっーと向こうに駅があったのよびっくりびっくりびっくり





私はそこで、

全く逆方向に歩いていたことに気付かせて貰ったんよ😢あー助かったおねがい






その瞬間、もう雨はやんでいたガーン

今の雨と突風は何??





きっと龍神様が気付かせてくれたに違いない❗️そう思いました☺️





私は、

どこかに行く時はいつも晴れ☀️






どうしても雨が降って欲しいとお願いすると、天気予報が晴れでも、雨が降ってくれたりする。





多分私には龍神様がついてくれてると信じているんだよね😃





龍神様はお天気を変えてくれたりする神様だからね😉






今回もきっと龍神様が教えてくれたんだなぁーと感謝でいっぱいだった🐉🐉🐉




龍神様💞ありがとう✨✨✨





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️





あなた様も一人じゃないよ😃きっとあなた様を守ってくれている目に見えない存在が必ずいてくれるよ🍀信じて、感謝で生きようね😉






今日も無事に過ごせた事に感謝して、明日もあなた様にとって素敵な一日になります様に😄




いつもいいね👍️フォロー✨励みになります😃




じゃあ😃またね✋