奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです💞



今日も遊びに来てくれてありがとうございます✨




当たり前の事なんだけど、命大切にしてよ❗️って、みーはときどき腹が立つ事があるんよ💦




命、断つくらい苦しいんだったら、逃げたって良いんだよ‼️逃げたもん勝ち👍️






学校や会社、そんなに辛いんだったら休めばいいじゃん❗️良いんだよ❗️そんなに頑張らなくて❗️





いつの世も一番大切なのはやっぱり命だとみーは思ってるんよ💦






私のクライアントさん、生きていたいのに、逝かなきゃならない、そんな命もあるんだよ😣








クライアントさんでね。みきちゃんっていう、当時30代前半位の女性と、みーはとても仲良しだったんだよね😌






彼女は、私と出会った時、既に何度も癌が転移して、身体中傷だらけだった😭






でもね。彼女は最後の最後まで笑顔だった。みーは逆に彼女から元気を貰って仕事に励んでいた。





彼女が施術の予約を入れて、元気な顔を見せてくれるとほっとしたものだった。






ずーとそんな日が続くとみーは勝手に思っていた、、。






それから

彼女は、私のせいで風邪を引く事になる。

多分。。。💦







私が冬に企画した勉強会の部屋が凄く寒かった。






それに参加した彼女はとても寒そうで、ストーブをそばに置いたが、、。それでも寒かったんだと思う😣






多分だけど、風邪を引いてしまった。






その勉強会が終わって、暫くみきちゃんと会えなくなり、私はとても心配していた、、。






それから、

お母さんから連絡があったショボーン






居間で横になっていたみきちゃんから、ちょっと離れて戻ったら、眠っているように逝ってしまった、と。






暫く私は自分を責めていた、あの時寒くなかったら、そしてもっとみきちゃんにしてあげることはなかったか😣






みきちゃんはもっと長く生きていられたかもしれないのにえーんずっとみきちゃんごめんねって心の中で謝っていた💦






どうしても私がこの施術を辞められないのは、







みきちゃんにしてあげたかった事を、日々他のクライアントさんにさせて貰っているから。





私がいつも見ている先は、命。





だからね。お願いだからみんな命、大切にしようねニコニコ自分の命と同じくらい、他人の命も大切にね😉






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️





いつもいいね👍️フォロー✨感謝しています。





明日もあなた様にとって素晴らしい1日になります様に✨





ではまたね👋ありがとう💞