⬆️不思議な写真

なぜか太陽の位置がずれて、全く違う所に太陽晴れが写ってたガーンなぜ?確か、太陽晴れはもっと上にあったはずなのにびっくり






奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです💞






今日もあそびに来てくれてありがとうございますおねがい





世の中不思議な事って、本当に多いですよね

驚きあれっ?それって私だけ?






あなた、特に何もないよ!って思いました❓️なんだか心の声、聞こえてきたような😁






またまた不思議な話好きのみーは、信じられない話しちゃいますね😉楽しんで行ってね🤣







パラレルワールド、聞いたことある人もいると思うけど、知らない人もいるかな?



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 ⬆️美味しそうよだれよだれよだれ




簡単に説明すると、ある時空から並行して存在する別世界のことをパラレルワールドというんだって照れ






今、地球に生きていて、見て聞いて食べて遊んでいる、みーと全く違う状況の自分が並行世界にいるらしいのよね😉






みーは見てきてないから、聞いた話によると、なりたい自分が他で生きているはてなマーク






つまり、容姿が美しくお金持ちで、愛する家族がいて、毎日がパラダイス飛び出すハートな、並行世界に生きている自分もいるらしい爆笑







だとしたら、絶対そっちで生きたいよねラブ







んでもっというと、行けるらしいのよねびっくり





でも、でもニヤリ急に美しくなるなんて🤣🤣🤣





だけど、それ以外だったら願えば、叶うかもねウインク口笛





いや、やっぱ美しい方がいいから、

そちらで💞






毎日、悩み無さそう口笛って、言われるほどのみーみたいに脳天気に過ごすと叶うらしいよ😃






みー、パラレルワールドに行けるかもうさぎのぬいぐるみ





気持ちを、3歳児の様に無邪気にもどすといいらしい


歩く歩く歩く




きっと大丈夫‼️🤣





毎日楽しく生きて行きましょう🎵





時間はあっという間に過ぎて行くんだから、今を楽しんで過ごした方がいいじゃない?ってみーは思いますウインク







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️






あなた様も思い通りの素敵な人生を過ごせます様に💞遠くからみーは応援しています😃フラッグ






いつもいいね👍️フォロー✨励みになります😃





じゃあまたね👋😃✨いつもありがとう💞