奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです💞




いつもあそびに来てくれてありがとうございます✨





私はいつも幸せになりたいって思っていました💦





それって、今幸せじゃないって言っているのと同じなんだって😣






確かにね😉

言われてみると、今幸せじゃないと思っているから、その願望が生まれるんだよね😢






じゃあ幸せって何?って、考えた時、人それぞれだよね😉






私は気の合う仲間と一緒に仕事をしたり遊んだり、猫や犬を飼い、みんなで楽しく豊かに過ごすこと。







前はお金持ちになって行きたい所に行くとか夢だったけど、だんだん変わってきた☺️






お金はあればそれは嬉しいけど、お金に振り回される人生は嫌だな❗️と最近思うんだよね。






いつまでも幸せになりたい!と思っている私は一生幸せになれないらしい💦






幸せってなるものじゃなく、感じるものだからなんだって😉






幸せになりたいと思うのなら、今現在の幸せに気付く事からなんだってさ😱






そっか、そうだよね😉





今、こうして息が吸える事、心臓が動いてくれてること、手を自由に動かせ、目も見えて、足で立てる。好きな所に行け、好きなものを食べられる😄






屋根があって、暑さ寒さもしのげる家があり、大好きな友達に囲まれ、






自分のやりたい事で、人様の役に立てる仕事が出来てるんだよね😃







私は本当は幸せだったんだと気付く事ができました💞







この事に気付かせてくれたのは、

作家のひすいこたろうさん。







私はひすい先生の大ファンで、いつも私に大切な事に気付かせてくれる先生の一人です。






本当に感謝です😌🙏







あなたと、ここでお会い出来た事にも感謝です😌💞







明日もあなた様にとっても、幸せな素敵な1日になりますように✨






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️






いつもいいね👍️フォロー✨励みになります🙇






じゃあ またね👋😃✨ありがとう💞