奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです💞





今日もあそびに来てくれてありがとうございます✨






エンジェルナンバーご存知ですか⁉️

知っている人も多いと思うんだけど、






数字には意味があってね💞

エンジェルちゃんが数字で、私達にメッセージくれているみたいなのよね😃👍️







だから🍀気にしてみてると面白いよ✨






みーは、車のナンバーやレシートなど、あとは時計等々、ゾロ目を見かける機会が凄く多くって😉






何度も何度も見る同じゾロ目なんかもあって、まー凄い‼️







その時は、何かエンジェルちゃんからメッセージあるんだな⁉️と思って、







ヤフーの検索窓に、エンジェルナンバー○○○○とか入れて🔍️してみるんだけど、







そうすると、いまの自分にぴったりなメッセージ書いてあったりして、なんだかウキウキしちゃってます💞







みーは魂の仲間、ツインフレームと出会ったんだけど、






出会う前からも少しずつ、出会ってからはもっと沢山のゾロ目をみる機会が多くなってね😃







彼女と一緒に出かけると、あっちもこっちもゾロ目ばかりで、笑っちゃうほどなのよ😁







不思議でしょ🤣

こんなに世の中ゾロ目ばかりなの?ってくらい見かけます😃







調べたら、魂の仲間と出会うと、エンジェルちゃん達も喜んで、沢山見せてくれるみたいなのよ😃







やったー✨😍✨って喜ぶ2人だから、これでもかこれでもかって見せてくれるのかもね🤣👍️







次は、ツインレイと出逢い、一緒にエンジェルナンバー沢山見て喜びたいなぁー😁✨💞






今から楽しみだわ~🎵✨💞






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️






ぜひエンジェルちゃんからの贈り物🎁

エンジェルナンバーを沢山受け取って、あなたも素敵な1日を過ごしてね💞







いつもいいね👍️フォロー✨感謝しています😃






じゃあ またね👋ありがとう💞