奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです😌💓




今日も遊びにきてくれてありがとうございます😃





私の友達で消防士がいてね☺️





当時、隊長かリーダーだったか、ちょっと忘れちゃったけど。






彼は、消防隊を引き連れて被災地に向かう直前の事だった。3.11から間もなくだったんだよね。






常に彼は隊員の事を考えていて、危険な所には自分から率先していく、そんな人だって私、わかっていたから、






「隊員の命を守るには、まずは自分の命を大事にしてよ‼️あなたが何かあれば隊員は困るんだからね💦」と1通のメールをした😌





彼からは、すぐには何も返信は来なかった、けど既読がついていたから、私は、彼を信じていた😌






被災地は、本当に口では言い現せないほど大変だったらしい💦






暫くしてから、彼から連絡が来た。

あの✉️のお陰で全員無事に帰って来れたって。






一つの✉️が役に立ち、嬉しく✨本当に良かったと思った☺️






彼は独身だから、自分の事は誰も心配する人がいないから大丈夫❗️とか、隊員は皆家庭を持っているから、何かあったら大変だ❗️とか、思っているらしい😥






でもそれは違うから!あなたの事は、私達同級生がいつも心配しているんだからね😉って伝えたか、伝えなかったか忘れた(笑)





ここに、このブログをみてくださっている皆さんも、自分は一人だからどうなっても良いなんて事、絶対無いですからね❗️





あなたは絶対一人じゃないから😌





私は何を言いたいかというと、自分の命は一番に大切にしてほしいんです。自己犠牲はいけませんからね😉





本当にひとりぼっちだと思っているあなたは、私と友達になりましょう😁






今日も最後迄読んでいただき、ありがとうございました☺️





いつもいいね👍️フォロー✨感謝しています😃

励みになってまーす💞






ではまたね👋