奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです🍀




今日も遊びにきてくれてありがとうございます😃



考えてみると、

私は施術を始めて間もなくから、






高次元からのメッセージを受け取っていたことに、最近気付きました😄






遅すぎるんですが、、。






施術中に手が勝手に動く事や、

施術前のカウンセリングでは、






クライアントさんに伝えなければいけない事が、私の口を通して、






次々に勝手に出て来る事があり、その時はとても不思議に思っていました。






自分の口から出た言葉なのに、私そんな事知ってたのかな?(えーー⁉️なんでー?)とか思う、そんな事が度々ありました😆




そのお陰もあり、クライアントさんは、色々な事に注意したりしながら、湯治をし施術をうけたり、、。




次々に良い結果を出される方が、大勢いました。





私は、それを普通の事だと思っていました。





そしてレイキの効果や色々な事は、全て誰にでも出来る事と思っていたのです。





もうずっとこのやり方なので、それが普通でした。




数ヶ月前の事、突然高次元から、

「貴方の施術の効果は特別だということを伝えなさい!」と、メッセージを受け取ってしまったのです。




当時から、この施術は誰にでも出来ると先生から聞いていたので、




クライアントさんやその家族に施術の事を聞かれた時には、




誰にでも出来ますとお伝えしていて、習いに行かれた方が、沢山いました。




なので、今更言えない!と思ったのですが、





習いに行っても同じようにならない‼️とか苦情もあった事は事実でした💦




高次元からのメッセージを受け取った時、その当時を思い出し、そういう事だったのね😢と府に落ちました💦






クライアントさんからは、やっぱりという言葉もありましたが、





違いはあっても、レイキそのものはそれぞれ効果はあるので安心して下さいねと、お伝えしました。




私の場合、高次元からのメッセージを受取る事で、クライアントさんがより早く良い効果が出たりするのだと思います。




宇宙からの無限の氣のレイキだからこそ、応援が入るんだと信じています😃





そして私には、多くの目には見えない存在も応援してくれていることは知っています☺️





本当に感謝でいっぱいです🙇




今日も最後迄読んで下さりありがとうございました🍀




いつも、いいね👍️フォロー✨ありがとうございます🙇励みになります😃




明日も、あなた様にとって素敵な1日になりますように💞




では、またね👋