奇跡の愛と光のメッセージ レイキヒーラー みーです。


いつも遊びに来てくれてありがとうございます❤️


私は、いつもクライアントさんの生死と向き合って、泣いたり笑ったりしています💦




誰だって病気になると、なんで自分だけこんなに辛い思いをしなきゃいけないんだろうと落ち込んだり、






悲しんだり、苦しんだり、本人でしかわからない恐怖だったり、孤立感もあったりします。





私は、手にとるようにクライアントさんの気持ちを感じます。



なぜなら私も、





生まれた時から身体が弱く、生死を彷徨った事は一度や二度ではないのです💦


今生きているのが不思議なくらいです😃





何で私だけこんなに弱いの?何も悪いことしてないのに😭と、神様を恨んだ事もありました💦




でもそれって違うんだ‼️ということに気付いたんです。



病気になったのには、原因があり、そこを正しなさい!という、高次からのメッセージ‼️





そう、高次の

神様はいつも私達の味方です😃




宗教ではありませんよ。

(宗教をやっている人はそちらをどうぞ)




私達は神様の子供なんですよ。

分け御霊を頂き、この世に誕生してきました。

だから私達一人一人みんな神




もう一度いいますが、

宗教でも何でもありませんけどね😢(笑)




ただ普通に、

神様は私達のこと可愛いに決まってます♥️




なんて有難い(^人^)


まずはどんな状況でも、生きていることに感謝してくださいね😃



普通に出来ること、当たり前に感謝して、今に感謝してみてください✨





そうすると、高次元の

神様が味方してくれますよ❗️





そして奇跡が起きますよ‼️

みるみる人生が好転していきますよ✨




私が毎日やっている事は、

自分感謝から始めていきます。



年中無休で動いてくれている心臓、息が出来てる口、肺、✋が動く事、🦶で立てる事、声が出ること、もう感謝しきれないほど出てきます。



それを一つ一つ丁寧にありがとうと感謝していきます。




是非

毎日やってみてくださいね

絶対変わるからね♥️





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




あなた様にも素晴らしい明日が

訪れますようにおねがい




ではまた✋