願いがどんどん叶っていく♡オンラインサロンメンバー募集 | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

願いがどんどん叶っていく♡

ハートオンラインサロンメンバー募集ハート

 

あなたも、

オンラインサロンメンバーになって、

一緒に願いを叶えていきませんか?ゆめみる宝石

 

 

復縁を叶えたい!

彼の収入を上げたい!

ステキな彼と結婚したい!

人生を少しでも変えたい!

お金に困らない生活を送りたい!
 
そんな思いをもち、
1日でも早く叶えたいあなたのために、
願いを叶えるテキストをもらえたり、
オンラインで質問ができる
オンラインサロンですうっとり顔・ネコ恋
 
小鳥オンラインサロンの内容です

 

サービス1

願いを叶えるためのテキストをい~っぱい!もらえます♡

・大好きな彼に愛されて、お金困らなくなるテキスト

・魔法のワーク

・願いが叶うノート 2種類

・願いが叶う思考力・アファメーションBOOK

・彼の収入を上げるための秘密テキスト

 
などなど!!

 

(過去に5000円以上で販売していたテキストをいくつもプレゼントしていきます♪

もちろん、適宜、内容変更、種類も増やしていきます♪)

 

サービス2

・あなたからの質問にテキストや投稿でお返事します♡

質問などにオンラインサロンでお答えしていきます
 

サービス3

・新月・満月にヒーリングを実施します♡

 

満月には、願いを叶わなくしている壁を取り払ったり、

新月には、願いが叶うように気を整えたりしますきらきら

 

サービス4

・オリジナルお守り札をお作りします♡

 

オリジナルのお守り札を公開していきます。

また、リクエストを頂きましたら、無料でお作りさせて頂きます♪

 

 


 

私は、大好きな彼にフラれ、

その後も失恋が続くも、

6ヶ月で理想の彼と出会い、

結婚前提で交際ハート

 

その後、同棲を経て、結婚しました教会

 

しかも、結婚当初は、年収380万円だった彼ですが、

転職を機に、650万以上を稼ぎ、

30代で、

世帯年収が1000万を超えるまでになりましたsao☆

 

現在は、年2回の国内旅行、年1回の海外旅行、

毎週末は、家族で外食を楽しんでいますリボン

 

 

 

リッツカールトン大阪へのデート宿泊や

週1回お手伝いさんに来てもらう生活を満喫しています照れ

 

 

 

 

今でこそ、彼に愛され、

お金にも困らなくなった私なのですが、

過去は、貧乏で、

恋愛もうまくいかず、

失恋した後は、食事がのどを通らず、5㎏も痩せ、

死にたいくらい、辛い日々を送っていました泣き

 

大好きな彼にフラれ、
心がボロボロになり、
死にたいと思いながらも、
婚活をスタートし、自分に自信のない私でも、
たった6ヶ月で運命の彼と出会えたのですハート
 
願いがどんどん叶っていく法則を使い続けると、
夫の収入もどんどん上がり、
毎週末は外食、海外旅行に行くなど、
私の理想の生活がどんどん実現していますセーラームーンステッキ
 

 

法則を知ると、頑張らなくても、

願いが叶うようになっていきますよきらきら

 

また、実際に現実を動かしてきた、

私自身のお話をシェアしていきます。

 

ただ、残念ながら、

ノウハウを手に入れただけでは、

現実は動きませんえーん

 

そのため、オンラインサロンでは、

無料で質問にお答えしていきます。

 
ヒーリングも月2回させて頂きます♪

 

また、マイペースでもいいので、

コツコツ取り組んで頂けるように、

安い料金で長い期間参加頂けるようにいたしましたリボン

 

 

ぜひ、あなたも

オンラインサロンに参加し、

多くの魔法を手に入れて下さいねお花

 

 

願いが叶う魔法♡を学ばれた方の変化ですsss

 

・受講を決めた瞬間、元彼さんから連絡がきました!

3ヶ月で彼からプロポーズ!年内に結婚が決まりました!

1ヶ月で復縁したい彼とデート!3ヶ月で復縁が叶いました!

・2週間で好みの彼と出会い、6ヶ月で結婚前提にお付き合いが決まりました!

・3ヶ月で、自分の本音を彼に伝えることができ、6ヶ月で同棲が決まりました!

・受講を決めたら、元彼から、やり直したいと言われ、1年で結婚が決まりました!

 

ご無沙汰しています。
 
魔法を受講して、
理想の男性と出会うことができました。
 
そして、
今、その方と
お付き合いしています!!!
 
元彼と復縁できたら…ってずっと悩んできたけれど、
元彼以上のいい人に出会えました(≧▽≦)
 
私には、元彼しかいない…
って思っていたのだと思います。
これはほんと残念な思考ですよね(笑)
 
年齢的に結婚もしたいので、
これからが楽しみです!!
 
私にとって、
魔法の数々は救世主となりました★
 

 

 

レッスンの魅力♡
 
羅列するような形で失礼します。
 
自分のペースで進められる。
無理なくやっていける。
物事の捉え方が変わる。
気持ちや心の在り方が変わる。
だからか、自分の周りが少しずつ変わる。
変化を楽しめるようになる。
言動が前向きになる。
いい習慣が身に付く。
自分を見つめ直せる。
自分が好きになる。 心が整えられる。 等でしょうか(^^♪
 
最終的には、
うまくいくようになりました(≧▽≦)

 

 

お久しぶりです♪

魔法のワークを始めました!
ワーク8までやってみたので、
気持ちの変化を報告します(^^♪

感情は大切だというのは、
何となく知っていたのですが、
書き出した事で
改めて
本当に欲しいものを知る事が出来ました!

あと、前回報告した彼ですが、
今は既読無視されている状況です…
しばらくヘコんでいましたが、
切り替えて
自分と彼を信じていこうと思います!

 

 

ワークを始めてすぐに
ワーク3の「願わなくても叶っていることを書く」
とゆうところで躓いてしまいました。

國友さんが例にあげている事しか思い付きませんでした。

それから出来るだけ毎日を振り返ることをして
何か見つけようとしていたら
自然と小さな事に気づくようになり、
母が生きていてくれる、

それだけの事に毎日感謝できるようになりました。
母がいるから私がいて
ご飯が食べれて
人と会話ができて
車で遠くまでいけて....

当たり前の日々に感謝だと、

頭ではわかって口にしてるのと、実際に感じるのは全く違うのですね。

 

感謝できると涙が出てきて
心が浄化していくような気がします。


魔法のワークは

自分が成長できるワークですね!!
これからも自分のペースでやっていきます!!!

 

など、150件以上のステキな変化のご感想を頂いております♥

 

オンラインサロンメンバーは、会員制です♪

【料金】

2.500円/1ヶ月

(1日84円♪)

※長く取り組んで頂くことで、現実が変わっていきますので、

期間は、6ヶ月・12ヶ月のどちらかをお選びください(*^^)v

 

6ヶ月:15.000円

12ヶ月:30.000円

となります♪

 

一括払いのみでお願い致しますsss

 

入金確認後、

オンラインサロンへご招待いたします(^^♪

 

→オンラインサロンお申込みはこちら

 
メールでのお問い合わせはこちら
mail@miyobiz.com
 
 
 
 

▼自己紹介

國友宝姫(くにとも ほひめ)

 

【幸せをつくる毎日】をモットーに、
セラピスト&社会福祉士として、
【大好きな彼に愛され、お金に困らなくなるメールカウンセリング】を

提供しています★

私は、元彼にフラれ、復縁を望みながら、婚活をスタート。

 

その間に結婚できる自分になるための思考を身につけ、
6ヶ月後に理想の彼から猛アピールを受け、お付き合い。
その後結婚に至りました(^^♪


お姑さんとの同居をスタートするも、
うまくいかないながらも我慢を続け、
ついに爆発!
爆発後、たった2ヶ月であっさり同居解消(^^♪

その後、副業で月商100万達成♪
通帳に100万振り込まれることも体験しました♪

 

結婚当初、年収380万だった夫も、

転職を機に、年収700万以上となり、

現在は、世帯年収1000万を超えています。
 

私は、過去の経験から、
願いが叶う魔法を手に入れ、

愛もお金も手に入れることができ、
現在は、その魔法を多くの方にお伝えしています。

これからも、
【復縁したい!】
【結婚したい!】
【豊かになりたい!】
その想いを一緒に叶えていけたらと思っています(*´▽`*)

 

現在、復縁、結婚、お金のご相談を多数いただいております。

 

レッスン歴8年以上

 

北海道、青森県、福島県、長野県、東京都

埼玉県、神奈川県、愛知県、三重県、滋賀県、大阪府、

京都府、兵庫県、山口県、愛媛県、香川県

福岡県、鹿児島県の方がレッスンを受けられておられます。

 

●今まで私が学んできたこと

 

秦由佳さん 潜在数秘術

心屋仁之助さん 初級コース

TAW理論

松本晶子さん 自分原因

秋山まりあさん 自分原因説

monicaさん  魔法奥義伝授

心理学