復縁に執着するのは、自分を苦しめるだけ(*´Д`) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

復縁に執着するのは、自分を苦しめるだけ(*´Д`)

 

こんにちわ

お手紙セラピスト:みよともです

 

ついつい、

目の前のことを考えてしまうけれど、

そもそも、なぜお別れになったのか、なんですよねたらーっ

 

もし、彼と付き合い続けても、

不安や心配が多いのなら、

それって本当に幸せなのかな~って思いますsei

 

人生の土台が間違っているなら、

そこを見直さないと、

ずっと、不安、苦しみ、不幸、辛い、

を受け取っていくことになりますガーン

 

それでも、

彼といられるならいいネコぐっ

ならいいですが、

結局、

彼にあれこれ求める方が

多いように思いますsei

 

そばにいるだけじゃだめ!!

あれも、これもしてほしい!!

これって、結局は、

彼は自分の思うように動いてくれさえしたら、

それでいいのsao☆

っていう、超自己中な考え方なので、

復縁が、とても難しいものになります。

(自分で難しくしちゃうんですね)

 

彼は、

あなたの奴隷ではないので、

自己中な考え方では、いけないのです。

 

まずは、

自分はどんな人生を

歩みたいのか、

どんな人生を

創っていきたいのか、

彼と気持ちよく付き合える自分って

どんな自分なのか、

そこを大切にされるといいと思いますうっとり顔・ネコ恋

 

そもそも、

魅力がたくさんあるあなただから、

彼は選んでくれたのですハート

 

ステキな人生を

創り上げたら、

彼は

あなたとお付き合いしたくなっちゃうのですニコ

 

そんな自分になりましょう~ネコハート

 

▼彼がお付き合いしたくなっちゃう自分に変身♪

魔法のワークはこちらですキラキラ

早期割引は12月10日まで

 

矢印【残り25名様】2018年を幸せな1年にするための♥お願いごとがふわっと叶っちゃう♪魔法のワーク 

 

▼無料のメール講座はコチラ(お問い合わせフォームへ移動します)