お願いごとを叶える方程式をインプット♥真夏の魔法のメッセージ♪ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

☆*現在4名の方がお申込み中~キラキラ

はーと*りぼんお願いごとを叶える

方程式をインプット♥

真夏の魔法のメッセージ花

 

 

 


さっそくですが、

あなたが叶えたいお願いごとはなんですか?ネコぐっ


また、それを叶えるために、
なにをすればいいかご存知ですか? ♥

実は、
お願いごとを叶える

最短の方法は、
お願いごとが叶う=

幸せが舞い込むこと】
この思考を、

心の奥深くに

インプットさせることなんですハート
 

そこで、今回、
この夏、

あなたに幸せが舞い込むように、
心の奥にステキな思考をインプットさせる

メッセージ・方程式を

お届けいたします目がハート
 
▼詳細
 どんどん幸せが舞い込んじゃう♪夏の魔法のメッセージ
 
下記の5つのイラストの中から、
ひとつ選んでいただくだけで、
今あなたに必要な、

お願いごとが叶う=幸せが舞い込む
という方程式を、

心の奥深くにインプットさせることができますキラキラ

 

1:ひまわり

2:ケーキ
3:アクセサリー

 

4:虹

 

5:リボン

 

気になるイラストはありましたか???

 

お届けする魔法のメッセージを読み、

その言葉を意識するだけで、
今よりも、

もっと多くの幸せを受け取ることができるようになりますよネコぐっ
 
あなたが選んだイラストのメッセージは、

PDFデータにて、送信致しますメール
 (約12ページ)

 

▼今までにメッセージをお届けした方の感想ですsei

 

 

今まで頂いた感想の一部です

千葉県 広本さん


気持ちが楽になりました!

復縁を願っていて、いろんなことを試していましたが、効果がなく・・・。

自分を責めていました。

でも、メッセージを読み、ようやく気持ちを手放せ、楽になりました。

今は別の方とお付き合いし、結婚の話も出ています!ありがとうございました!

 

兵庫県 岡井さん

スカートがはけるようになりました!

実はずっと、ズボンばかりはいていて、本当は女の子らしい恰好がしたいのに・・・と願望を押し込めていました。
今回は、ステキな彼ができるように、とメッセージをお願いしました。

まだ彼氏はできていませんが、スカートがはけるようになったんです!

最初は、周りからの視線が気になっていましたが、今は大丈夫です★

これからいい出会いがあるといいと思っています!

 

新潟県 辻さん

告白されました!

彼氏いない歴が4年で、結婚もしたいし、なにより彼氏が欲しいと思っていました。

知らないところから手紙が届くということがおもしろそうで、申込みました★

見たことのない切手と消印がステキで、嬉しかったです!

願い事は、ま、なんとかなるか~、ぐらいにしか思っていなかったのですが、
先日、告白されました!

まずは友達からで、とお返事し、気長に考えています★
ありがとうございました!

 

 

大阪府 森江さん

彼氏ができました!

好きな人がいましたが、告白する勇気がありませんでした。
その設定が、まさか〇〇なんて思わなくて、
オーダーの方法を変えてみたら、すぐに彼氏ができました!!

彼は結婚を意識してくれているので、
お付き合いが進めば、結婚も夢ではないです!!

ステキな機会をありがとうございました!
これからも、ブログやメルマガを楽しみにしています。

 

 

岩手県 藤岡さん

結婚し、収入もUPしました!

報告が遅くなりました。先日、ようやく結婚することができました!
おかげさまで、会社の業績があがり、収入もあがりました。

あのときは、お金の悩みもあったので、どうオーダーすればいいのかわからず、
思い切って、申込みしました。
お金のオーダーも恋のオーダーも、根っこは一緒だったんですね!

勇気を出して、イベントに申込みした自分を褒めてあげたいです(笑)
これからもよろしくお願いします♪

 

その他、

 

・復縁したい彼から連絡が来ました♪

・かわいい、と周りに言われるようになりました♪

・別れて良かったと前向きに考えられるようになりました♪

・元彼よりステキな男性に出会えました♪

・昇給しました♪

・ボーナスがUPしました♪

 

・抽選に当たりました!!

・嫌な上司が、転勤になりました♪

など、多数、お喜びの声を頂いています(^^♪

今回は、特別に、

豊かさと幸せを引き寄せる

2種類のアファメーションをプレゼントさせて頂きます♥


気軽にお申込み下さいね(^^♪

 

 

 

お願いごとを叶える方程式♪魔法のメッセージ

豊かさと幸せを引き寄せる2種類のアファメーションプレゼント♥
PDFでデータを送信しますハート

2.220円

2220には意味(エンジェルナンバー)があります。
こちらの意味は、メッセージにてお伝えいたします♪
その意味を知るだけでも、変化が起こることが多いです。

 

 

こちらもぜひご検討下さいねキラキラ

夏のお得な アイテムセット

・魔法の石けん(2500円相当)

※画像はイメージです

・オルゴナイト(1000円相当)

お好きなデザインをおひとつプレゼント♪

・夏に意識するメッセージ(2200円)

・あなたのお願いごとに添ったアドバイスレター(9800円相当)

※画像はイメージです

 

合計:15.500円

6月30日までのご入金で

15.500円8.888円(送料込み)

■8888という数字の意味(エンジェルナンバー)

あなたの人生は、次のステージに切り替わろうとしています。

そのため、次の準備が必要です。

新しいものを受け取り、・・・・・・・

→続きは、メッセージで(^^♪

 

 

▼お申込みはコチラ

・お名前・年齢

・メッセージ(2.220円)orアイテムセット(8.888円)

と明記の上、メールを送信して下さい

 

mail@miyobiz.com  

 

ステキなお願いごとが、次々と叶いますように