幸せになりたい=今不幸です。不幸を受け取っていますというオーダーです( *´艸`) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

●幸せになりたい=今不幸です。不幸を受け取っていますというオーダーです( *´艸`)
 
 

こんにちわ~クローバー

お手紙セラピストのみよちゃんですayaぺこり

 

願いを叶えるための、オーダーは、

ただ、幸せを受け取る自分になる、

ということを

許可するだけなのですハート

 

とっても簡単なのですよ笑

 

幸せになりたいと思って、願っているのに、

なかなか現実が変わらないあなたのオーダーは、

不幸を受け取る自分になる、なのですsao☆

 

しっかり、幸せへのオーダーを通して下さいねうっとり顔・ネコ恋