両思いだと思っていたら、勘違いだったというお話(笑) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

両思いだと思っていたら、勘違いだったというお話(笑)

 

 

私は婚活をしていたので、

いろんな出会いがあり、

いろんな体験をしてきました。

 

私は、年下の男性が好きなんですが、

珍しく、年上男性を好きになりましたラブラブ

 

7歳くらい上だったかな?

 

 

外見は、全く好みではなかったんですが(笑)、

某ゲーム会社に勤めていて、

国立大学卒業、

すごくお仕事ができる方だったのと、

優しさに魅かれ片思いスタートハート

 

何度か、彼からデートに誘ってもらったので、

すっかりその気になり・・・ネコ・ニコニコ

 

両想い~ラブ

 

と思っていて、告白したら、

「いや、無理。タイプじゃないし」

と、真顔で言われてしまいましたsao☆

 

 

はい。終了~ガーン

 

 

こんなことで、めげていては、

結婚は無理なので、

ハイ、次~きゃー・ピンクマ

ですね。

 

ま、しばらく落ち込みましたけどね…

 

お仕事の話を聞くのがとても楽しかったのでネコ・ニコニコ