貯金通帳の残高、5万円なハナシ。 | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

今日、通帳記入に行き、通帳を見たら・・・


残高 5万円  でした笑


どうも~クローバー

お手紙セラピストのみよちゃんですayaぺこり


みなさん、通帳の残高、いくらですか?


私、ぶちゃけますが、今日5万円でしたサイフ


これを多いとみるか、少ないとみるかうれしい


今、エゴが消えていく旅をしているので、ぶっちゃけ、少ないあおざめと慌てる心はスループレゼント


で、多い!って思い込もうとする自分もスルーびっくり!


エゴは置いていきますお菓子


みよちゃんは、お金から自由になる旅をしていますお財布↑

心の反応っておもしろいねネコ・ニコニコ