【勝手に相談所】彼から別れを切り出されました・・・。 | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

頼まれてないけど、人の悩みに、勝手に答える~


人の相談に、答えるの大好き~ハート


お手紙セラピストのみよちゃんですayaぺこり


相談を頂きました




『現在、私29歳、彼33歳です。

実は、彼から、別れて欲しいと言われました・・・。

理由は、会社を辞めて、独立すること。

独立が成功するかわからないし、自分と一緒にいてもなおこは幸せになれない」と言われました。

無収入の男が、結婚するわけにいかないし、親も反対するだろうということでした。


私は彼に、どんなことがあっても、ついていくから大丈夫!と伝えましたが、彼は、ムリ、と。


どんな対応が正解だったのでしょうか。』


みよちゃんからのアドバイス


正解なんてないですグスッ


だから、恋愛はおもしろいsei
私は親の反対がありましたが、今の夫と結婚し、幸せですにこっ

結婚は、両親がどうのこうのより、お互いの意志だと思いますWハート

今の彼にとって、結婚が重荷なら、別に選ぶ必要はないと思いますハート

私は、結婚式を挙げてから、入籍してなくて、こどもを出産する前に入籍届けを出しました。

付き合うとはこういうこと、結婚とはこういうこと、なんて、どうでもいいことで、本当に愛しているなら、彼が幸せであればいいのですハート


そして、自分は自分でしっかり幸せになることりぼん

彼を応援し、幸せオーラが伝わる時、きっと彼の心も動きますうれしい


願いが叶う★世界でたったひとつのお手紙



を読んでみてください。