他人の幸せを喜べないとき。 | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

他人の幸せを喜ばなくちゃいけない!!!!って、無理にすると、疲れます焏

どうも~クローバー
お手紙セラピスト・おうち起業アドバイザーのみよちゃんですayaぺこり


本当は、喜べないのに、喜んだフリをするsei
ありますよね?(私だけ…?)


でも、自分は隠したつもりでも、現実には、自分の本当の気持ちが現れてきますびっくり

現実って、真実が現れるから、【現実】なんです音符

(うまいこと言ったブタネコ(笑))
だから、隠せないんですよ。


心から、自分やあるいは周りを祝福できたとき、

現実が始めて変わります虹
他人の喜びを、自分のように喜べないなら、

他人の幸せに目を向けるのではないんですクローバー

他人の幸せが喜べない自分はダメビックリマーク
なのではなく、

他人の幸せを喜べないくらい、

今、自分は不幸感に巻き込まれているだけ。

それだけ頑張ってきただけなんですクラッカー

そろそろ、自分に目を向けてあげて下さいラブラブ