鍋 リベンジ | ☆ひめたん☆ブログ☆

☆ひめたん☆ブログ☆

☆ひめ☆ブログ☆



昨日のお口直しで
モツ鍋を食べましたナイフとフォーク


その前にキャラメルポップコーンを
ビニール袋いっぱいの量食べたキノコ

すっごく美味しかった!
映画館の百倍美味しかった!



その後はビリヤードやりに行ったが
7分で飽きてやめたくなったので
申し訳ないとは思ったが、
途中撤退した(/▽\)






煙草より背が高いポテトサラダ






その後のワッショイ










背が174㎝もあれば
ドレスが栄えますゎー音譜音譜


飲み方も気合い入ってて
途中酔いすぎで靴は履かないゎ
足は組むゎ足を椅子に伸ばすゎ
お腹空いたから何か持ってこいと叫ぶゎ

ボーイに
「直美さんぉ電話です」
と抜かれてました(笑)

でも自分で場内勝手に入れて
戻って来ました(笑)



ナニーラをガンガン行く子でした。






Android携帯からの投稿