聴診器 | ☆ひめたん☆ブログ☆

☆ひめたん☆ブログ☆

☆ひめ☆ブログ☆



先日、母と買い物していて
ジュエリーを見ていました。

母が長いネックレスを首に掛けたので
「何よそれ(笑)!聴診器みたい!」
「あっ私ね聴診器買ったんだニコニコ!」
「はぃ?」
「色んな音聞こうと思って…今度心臓の音聞かせてよドキドキ
「ー_ー(笑)」

大爆笑した私は妹に伝えると
「えっ、私も持ってるよ!!


うちの家族は聴診器率が高かったのであり
ます(笑)




どこでも引っくり返って暴れていた時期の姪と疲れきっていた妹










浅草で焼き肉食べましたが
浅草は美味しい物が沢山あるね顔




生〇用品1個におまけ丸々1個付いてきた!!

めっちゃ上がったぜ♪ヽ(´▽`)/












Android携帯からの投稿