こんにちは
ご訪問下さりありがとうございますお願い



コロナウィルスで
志村けんさんがお亡くなりになり、
また、
芸能人の感染がわかったことで、
ウィルスをさらに身近に感じ
恐怖が強くなっている人も
多いのでは無いかと思います。


私は元々引きこもり生活でしたので
あまり生活が変わってはいないのですが、
それでもストレスを感じていますショック



医療従事者はもちろん、
接客業の方、
お仕事している方
ストレスと恐怖の中
お仕事をして下さり
ありがとうございますショボーン


貴方のおかげで
家に閉じこもっていても、
安全な生活を送っていられます。



家で家族を守っている方、
貴方のおかげで
家族は安心して働きに出られています。
ありがとうございますショボーン





今日はいつものブログと違って、
スピリチュアルな内容になります。

えっ?タイトルでわかるって?びっくり



苦手な方はすみませんショボーン












ちょうど一年前位に
TVを観ていたら、
私の目の前に
急に
守護天使が現れました天使



それから、
守護天使と話をするようになり、
大天使に興味を持ち
調べるようになりました。



(私の話はまた今度
機会があったら
させていただきたいと
思いますクローバー





昨日の夜、
布団に入り
寝ようと目を閉じたら、
大天使ラファエル様が現れました天使



手を引かれ、
宇宙の彼方に行き、
そこでラファエル様より
メッセージをいただきました手紙




『私達があなた達に伝えたいのは、

もっと私達を信じて欲しいのです。

信じて願って欲しいのです。


あなた達が願わなければ、

私達は手を出せません。


私達があなた達をサポートできるのは、

あなた達から願いがあってなのです。



あなた達が苦しんでいる事、

恐怖を感じている事、

悲しんでいる事を

知っています。


私達の助けを借りてください。


この地球の問題を、

人々の苦しみを、

癒せるよう

願って欲しいのです。



これを聞いても

信じない人もいるでしょう。


信じなくても良いのです。


口に出して言ってください。

 「私を

 私達を

 地球を

 助けて」

と。



私達は、

あなたのお願いなしには

動けません。


それは

自由意志があるからです。



あなたが願うのならば、

私達はどこへでも行き

手助けするでしょう。



今、地球は

大変な混乱になっています。


自分達でどうにもできない事を

私達に頼っていいのです。


神に願うように、

私達天使にも願ってください』


との事でした。





私個人には、

『私達の存在をもっと知らしめる事、

ブログでもいい。

他の形でもいい。

天使はいるんだよと

伝えてください』

とお願いされましたラブレター



なので、勇気を持って

このブログを出します。





スピリチュアルな方たちは、

「地球を癒す」

という瞑想をしている方も
たくさんいると聞いています。


私も、
毎日友人グループと
ヒーリングを行っています。


でも、ラファエル様に
お願いするのは忘れてたガックリガックリガックリ




大天使ラファエル様は
天使癒やしの天使天使です。


人間と動物に対する
癒やしはもちろん、
場所の浄化も
得意とされていますキラキラ



天使なんて信じられないえー?

という方もいらっしゃると思います。




初詣に行かれますか?

行って、お願い事してますか?


普段そ~いうの信じてないし、

お願いしないって方も、

受験や、誰かが病気になったら

お願い(お祈り)しませんか?



それと同じで良いのだと思います絵馬



心の底から信じていなくても

天使達にお願いをしてみてください天使





真っ暗闇の中、

1軒の家が灯りをつけたら

少しだけ明るくなりますキラキラ



けれど、

それが10軒、100軒、1000軒と

増えていったら、

とっても明るくなりますキラキラキラキラキラキラ



誰かと一緒にしたわけでも、

誰かと約束したわけでもなく、

ただ、

自分一人で出来ることをしてみたら

気がついたら

大きな光りになっていた乙女のトキメキ



これってとても素晴らしい事だと

思うのですラブ




夜明け前が一番暗い



実は、ラファエル様の前に

2日間大天使ミカエル様が

来ていましたふんわりウイング



布団に入ってからの事なので、

メモもとっておらず、

何を伝えられたか

ほとんど覚えていませんえーん
(大馬鹿者ガックリ



けれど、

先程本を見ていたら、


『ラファエルとミカエルはチームを組み、

好ましくない存在や

低次元のエネルギーを

人や建物から引き離し、

あるべき場所へと連れて行きます』


とありました。



きっと
(連日二人が出てきてくれたのは)
そういうことなのだろう照れ



この国が、

この世界が、

安全で

安心して

暮らしていける

平和な世界であり続けるよう

祈りを捧げます地球


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございますハート




最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ

このブログに賛同いただける方は、
友人やお知り合いの方にでも
大天使ラファエル様の事を
広めていただけたら嬉しく思いますクローバー

もちろんリブログも嬉しいですラブラブ




一緒に
楽しく楽に生きて行きたいブルー音符

〜アンジュ〜