寝る前にフェイスブックを見るんじゃなかった、と物凄く後悔した。
例のプチストーカー氏の友人に頼んで
再度連絡を取らないよう伝えてもらったのにも関わらず、
また長いメッセージがきた。

かなりの勘違いをしてる・・・・

今週日曜に行く予定のイベントにストーカー氏も来るんだよね。。
会ってもスルーしようかと思ったけど・・・・
「僕らが築いて来た素晴らしい思い出を忘れるべきじゃないよ」とか
「日曜のイベントで会うだろうしもう一度仲良くしようよ」など・・・

その他諸々、以前プライベートでピクニックに行ったのですが
誘ってないのに「僕は誘われたから行ったんだ」、とか・・・・
何故あたしが距離を置いてほしいかも解ってない。
つい先日、もう一度連絡してこないように伝えてもらったばかりなのに。
これは・・・・俗にいう逆ギレというやつでしょうか?

今日、友達に「やっぱハッキリ伝えないとダメだよね。サシで勝負するわ」
とか言ったけどちょっと勝負する気が無くなった。
むしろ勝負するのが怖くなった。

幸い、相手はロンドン郊外に住んでる&自宅を知らないからいいけど
やっぱり怖いものは怖い。次どこのイベントで会うかも解らんし。



寝れない。


ああもう。世のストーカーより全然マシなんだろうけど
こんな経験皆無&モテ期って何ですか?なあたしには怖いわけですよ。

誰か助けて。