分子栄養療法 | えんどっちのブログ

えんどっちのブログ

書きたいことを書くことにしました。

子供が不登校になってから数ヶ月凝視

小児科にて起立性調節障害だと診断され血圧を上げる薬と漢方薬を処方されましたが効果がでず💦

起立性調節障害を治すにはDHAとEPAのサプリが良いと本で読み、試しましたが効果はありましたが学校へはまだ行けていません。


最近、分子栄養療法というものを本で見つけました。プロテインと鉄とマグネシウムとビタミンをサプリで摂取すると言うと方法です。

効果はこれこらだと思いますが試して見て一週間、昼夜逆転は今のところみられません。

マグネシウム入浴も始めました。

少しずつですが良くなって欲しいです😊