他校出身の知人から、私の出身中学校の同窓会があるらしいと聞きました。


知人の友達が、私の同級生で
連絡を取ってくれました。

今年還暦の私達
45年の年月が経ってます。

地元に居る人とは、時々見かけたり、立ち話したりするので昔の面影があるのでわかります😌

高校は、それぞれ違うので殆どの人が
卒業以来45年ぶりです。

実家の母も、還暦同窓会をやった事があります。
だから、行って楽しんできたら!と言ってくれました。

連絡は、メールやラインで
何人かに繋げましたが、それぞれの都合もあるので、何人参加するか分かりません。

小学校中学校と1番仲の良かった友達は、大学から関西だったのですが、私が旦那の仕事で関西に住んでいた時にも会えてなかったので、やっぱり40年ぶりかな?

年賀状のやり取りは、してましたが、なかなか彼女が帰省しても会えなくて😓
その彼女が、同窓会に行きたいけど、何より、私に会いたい😊と言ってくれてます。
まだ、出席するかは聞いてませんが、帰って来てくれると嬉しいです✌️
彼女は、ご両親が他界されこちらに家もないので、なかなか帰って来ないらしいのでチャンスみたいです。ご家族の了解を得るといいですが。

あの頃は、この辺りじゃマンモス校だったのですが、何人参加するかな?


幹事の方々は大変でしょうが、最後になるかもしれないので、再会したら楽しみたいと思ってます☺️