こんにちは~(。・ω・)ノ゙

 

配合理論が分かってから血統表をみるのが楽しくなってきちゃったみよどんです(o´ω`o)

 

前回のチャレンジで完璧だったらなんでも良いって訳ではないことが分かったので、肌馬のステータスを上げてそこから完璧を狙ったらどうなるやろか~

 

ってことで早速やってみました。

 

↑を思いついたときにちょうどセリに出てたのがアマルテアソングだったのでググってみたところ

 

アマルテア×ダイワメジャー×シンボリクリスエス×ストリートセンス〆

 

で完璧になるそうで、そこから産れた高ステータスの牝を肌馬にして

できれば完璧、最低でも見事で繋いで行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

↑ストセン〆で産れた一番良いステータスだったこの仔を肌馬にしようと思います。

 

ちなみにステータスはBDBBB

道中特に粘ることなく来てしまったのでこんなもんでしょうか(;´▽`A``

 

いつもはここでゴールだったけど、今回はここからがスタートですお願い

 

 

シンボリを付け始めた頃からかな

婿になる仔の母馬をそろそろ探さなくちゃいけないので、ちょいちょいセリを覗いていたらエメラルドマサキ発見音譜

 

第一希望はプルークボーゲンだったけどま~いっかw

 

キングヘイロー×エメラルドマサキ

 

で産れた牡とストセン〆のミヨノスティッチで見事になるはず...

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったε-(o´ω`o)間違えてなかったみたいです。

 

 

それにしても酷いステータスあんぐりうさぎ

GⅢ1勝させるのがやっとだったし

危うく初っ端で計画がパーになるところでした汗

 

 

で、産れた期待の第1頭目↓

 

 

 

 

 

 

スピードAだしΣ(・ω・ノ)ノ!

 

実績CでもスピードA出るんだ~キラキラ

超早熟なのがちょっと残念ですが汗

 

 

 

と、ここでミヨノキングの弟も重賞を勝って種馬になれたので

 

 

 

 

 

 

実績Bだしこちらを付けていくことにします。

 

 

 

 

2頭目↓

 

 

 

 

 

 

またスピードA∑(゚Д゚)

 

1頭目と違うのはダート適性のとこだけですね~。

 

牝なので次に繋げる第一候補ということでw

 

 

 

3頭目↓

 

 

 

 

 

 

根性は上がったけどスピードが下がっちまった(´д`lll)

 

 

 

ここで1頭目に生まれたキープが

宝塚記念でウオッカに4馬身差つけて勝利クラッカー

 

 

 

 

 

さすがスピードAヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

 

さらに4頭目↓

 

 

 

 

 

う~ん...

伸び悩んできたぞ~

 

 

 

と、ここで次の婿を作るためにセリに出てきたプルークボーゲンを購入

ウォーウォーの配合からも繋いでみたいと思ってたのでイーライザも買おうか迷ったけど...

種券の消費が早くなりそうだし、ここは長く細く楽しむために検証は一個ずつw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5頭目↓

 

 

 

 

 

 

 

 

6頭目↓

 

 

 

 

 

おっw

初のスタミナC

しかも牝で三冠コメキラキラ

 

スピードAも捨てがたいけどやっぱこっちの仔かな~音譜

 

 

 

 

えぇ~...

そしてここで残念なお知らせがあります。

 

 

婿を用意するため

サトノダイヤモンド×プルークボーゲンを配合した第一子が産れたのですが、

牝だった上に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードEですって!?

 

 

やべぇ~よ...

 

これやべぇ~よ...

 

 

重賞勝たせられるんか?(滝汗)

 

解析するようになってスピEとか初めて見たかも(((;゚Д゚))

 

次の仔はせめてスピDでお願いします大泣きうさぎ

 

 

 

 

そして翌年の春に産まれたのが...

 

 

 

 

 

よし音譜牡だw

 

 

そしてドキドキの解析ドキドキ

 

 

 

 

 

 

スピードD((´д`人;)オネガイ

 

 

 

 

 

 

Dキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

このステなら重賞イケそうねキラキラ

 

 

 

 

ということで嫁はキノコ、婿はサンデーで掛け合わせると

 

 

 

 

 

2回目の見事が成立しました合格

 

長々と書いてしまいましたが今回はここまで~とびだすうさぎ2

 

 

次の世代はもうちょいステが上がってくれると良いんですけどね~カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ一覧
↓↓↓
http://line.me/S/shop/sticker/author/25871

 

 

 

 

#ダビマス