マイばーすでぃ⭐︎☆ | 我が人生、前進あるのみじゃあ!!

マイばーすでぃ⭐︎☆

こんにちはニコニコ


今日は私の誕生日誕生日ケーキであり、義父の命日でもあります


北海道マダムから毎年恒例の大量のお菓子クッキーピンクマカロンが今年も贈られてきましたわ





旦那が大好きピンクハート十勝この実も大量に贈ってくれました!!


「妹さんにも〜」ってことなので、ちゃんとお裾分けしたいと思います


もう北海道マダムとは20年近いお付き合いになるんかな!?


よくよく考えたら…なげー付き合いやな笑笑笑


私のことを心配してくれて、私の意見を尊重してくれて、応援してくれて…


家族や友達、現在・過去に在籍してたお店の仲間達、そして彼女の応援があるからこそ私は頑張れてます


来年・再来年もお菓子クッキーピンクマカロンを贈ってもらえるように笑笑笑これからも私らしく前向きにやろうと思います!!


北海道マダムありがとうねニコニコ