脱毛問題 | 我が人生、前進あるのみじゃあ!!

脱毛問題

ブログ書く鉛筆時は連続投下する傾向にある…笑笑笑


この前、がんセンターで主治医の診察を受けたんだけど、造影剤PET.CT&血液検査の結果次第では今服用している「ベージニオ薬」は効果がみられないとみなし「抗がん剤治療になります」と言われました


んで、「脱毛が始まりますけど、そのへんは大丈夫ですか!?」と聞かれまして…

※すでに頭部の放射線治療により頭半分は脱毛はしてます


私「全然大丈夫ですよ!?なんなら髪の毛無い方が楽やし音符」と答えましたら主治医苦笑い笑笑笑


あっ、でも思い出した電球電球電球

抜けるの髪の毛だけじゃなかったんだ…


眉毛右矢印人相悪くなるショボーン

まつ毛右矢印これまた人相悪くなるショボーンショボーン

鼻毛右矢印鼻水ダダ漏れになる笑い泣き

他のムダ毛右矢印これは嬉しい爆笑爆笑爆笑


考えたら髪の毛もウィッグやキャップの中が蒸れて臭くアセアセなるから困るんだったわ


まぁ、明日の結果次第でどうなるか決まるから、主治医の言うことに従うまでですわ


私はストレス溜めないように出来ることをやるだけです


私は「継続」や「好きピンクハートな事や食べ物を断つ」ということが大の苦手で、自分に甘い私はそれらをやることによってかなりのストレスになるんで、「断つ」ではなく「減らす」ことに重点を置きます


私はこのまま大人しくくたばるつもりはないんでパー