みなさん遅い夏休み | ben&mio'sほのぼのLife

ben&mio'sほのぼのLife

Hawaiianと国際交際?!笑いあり、涙あり、支え合い… & IlioわんこのLife Styleです。

職場の皆さん夏をさけて秋休み
お土産いただいちゃった音譜
土産話しを聞くもの楽しいわ
台風はどこで遭遇したの?とみんなに聞いてみたら
北海道行きのフェリーの中 だってひぇ~それは勘弁だなぁ
$ben&mio'sほのぼのLife-じゃが
このじゃがポックル 食べ始めると止まらなくなる
$ben&mio'sほのぼのLife-ガラナ
秋田に行かれた方
新幹線が止まって車中1泊 これも経験したくないかなぁ
映画にもなったわさおを見てきたって
一目みただけで苦笑してしまったとか
うちのイリオもなにか芸が出来ないかしら
お菓子のパッケージになるなんて、うらやましい~
$ben&mio'sほのぼのLife-わさお
栃木土産はあのお笑い芸人で有名になった
レモン牛乳
なんとなくどうなの?ってかんじだけど、結構美味しかった
カルピスのレモン味?ってかんじかなぁ
$ben&mio'sほのぼのLife-レモン

でも、みなさん元気に帰って来ていました
休みボケしてちゃってるけど 笑
なぜか今年は北海道やら東北と北方面に行ってきた方が多かったみたい
シーズン的においしいものありそうだよねぇ