おかえりなさ〜いBENがHAWAIIから帰ってきましたぁまっくろくろすけになってもう、日焼けしすぎってかんじにこんがりでした新しいライセンスもかわいくって、日本の免許とは大違い更新するたびにデザインが変わるってとこも楽しみになりそうこれ日本にもあったら免許更新忘れることないのにねぇ~