2月の予定!SOMAカレー! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/

この前元旦だったのにもう2月!
年をもっともっと重ねるともっともっともっと時が経つのが早く感じるらしいってテレビで言ってて震えています。

まずは2月の予定から!

☆☆2月の予定☆☆

2日(土)雀竜位決定戦:実況

3日(日)SOMAカレープレオープン11〜15時
            @吉祥寺びーたん

9日(土)女流名人戦

13日(水)錦糸町Mトリプルゲスト
              真希夏生プロ15時〜
              浅見真紀プロ&華村16〜22時

23日(土)総会





吉祥寺びーたんのお昼の時間をお借りしてカレー屋さんをやることになりました!

プレオープン後は木曜、金曜、日曜で営業予定です。

プレオープンの翌週から通常営業する予定ですが、詳しい日程はまたツイッターなどでお知らせしますおねがいおねがい


私は元々カレーが苦手でずっと食べていなかったのですが、妊娠中にスパイスの香りが気になり食べたら…うまーーーラブとトリコになってしまいましたカレーカレーカレーカレー


色々なカレー屋さんを食べたり作ったりしてカレーライフを楽しんでいたのですが、友人に「カレー屋さんやりたくない?」と誘われてSOMAカレーをオープンする運びとなりましたカレー


スパイスを調合〜カレー



Tさんから素敵な画像のプレゼントをいただきました!
ターバンが千点棒になってますキラキラキラキラ
しゅごい!!



カレーの付け合わせのトマトのピクルス🍅
こちらは試作品ニコニコ


2月もよろしくお願いします〜爆笑ラブラブ