2018年春ドラマこれ見るよー!!!! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/

ドラマブログはよ!
ドラマブログはよー!

との嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ただ自分が見るものを書いていきます〜
今回は画像も貼り付けられるといいな〜


☆☆☆☆月曜日☆☆☆☆

【コンフィデンスマンJP】

今回の月9ですねー
これはかなり面白そう!

リーガルハイの脚本家古沢良太さんです!
セリフ多そうですね〜

全員詐欺師!クロサギよりコメディっぽいよね〜
長澤まさみちゃん、ファイト!


期待度★★★★

{AFB59638-630A-4CE1-85BB-4D3F2238BBA6}


☆☆☆☆火曜日☆☆☆☆

【シグナル〜長期未解決捜査班〜〜】

無線機に過去からかかってきて事件?を解決して行く話だそうで、また、でたよ!
刑事物!!!!

原作は韓国で数々の賞をとった作品みたいなので面白そう〜

ちゃんと見なきゃいけないドラマも数本欲しいのでこれかな!?

主演は坂口健太郎はん。

期待度★★

{34B28988-9C38-468C-9A4E-FF3AB3F4440F}


【花のち晴れ〜花男Next Season〜】

はいきましたー!
伝説の少女マンガ、ドラマ【花より男子】の10年後の英徳学園のお話。

原作はジャンプ+でウェブ連載しています。
これ最新話は無料で読めるので最高だよ!

またまた元お金持ちの音ちゃんがコレクト5とあれやこれやする話ですな。

原作だとF4が出てきたりワクワクするシーンがあるんだけど、ドラマはどうなのかな!?

松潤出ちゃうのかな!?
美作さんは…出られない……(´;ω;`)!?

制服も同じなので懐かしいよね〜

ちなみに今TVerで花より男子、花より男子2が無料で見られます〜

アプリもあるのでまだ見ていない人は是非!
きっと続きが気になって寝れなくなるよ〜笑

花より男子の最終回は全ドラマの中で1番好きなシーンです。
あんな綺麗な夕日のシーンすごいと思うの。
一瞬に全てをかけている感じがして初めて見た時鳥肌が立ちました✨

原作漫画も大好きで何度も読んでいる作品なので花男から始めるともっと楽しめるはず!


期待度★★★

{70A4E96B-262E-43FA-A0A1-D0ADACF6FB3A}


☆☆☆☆水曜日☆☆☆☆

【正義のセ】

花咲舞が黙ってないの脚本家松田裕子さんの作品。
原作は阿川佐和子さんなんだって!
聞く力!!

テンポが良さそうでサラッと見られそう!

主演吉高由里子さん

期待度★

{93EA194C-9450-403E-80D6-991D47DA52C3}


☆☆☆☆木曜日☆☆☆☆

【モンテ・クリスト伯〜華麗なる復讐〜】

ストロベリーナイトの脚本家、黒岩勉さんです。

しかしディーンフジオカさんが主演…
人間味を感じられないのでなかなか好きになれないんや…
イケメンだと思うんだけどね!

日本語以外が話せる人の日本語の発音って違うからそれも気になるんだよな…
息遣いが違うというかなんというか…!

関ジャニ∞の大倉くんも出るお!

このドラマが1番重いのかな!?

期待度★

{AA5F72A1-BCB2-4CB2-BAF6-1D426C07773C}



☆☆☆☆金曜日☆☆☆☆

【あなたには帰る家がある】

中谷美紀様と玉木宏様です。
女性の本音が出てくるドラマだそうです。

わかんない、わかんないけどたぶん見ちゃうやつかな〜

期待度★

{F2B04931-59FE-4603-8197-E1CD4E899FFF}


☆☆☆☆土曜日☆☆☆☆

【Missデビル〜人事の悪魔・椿眞子〜】

菜々緒さん主演の人事の話。
悪女じゃなく悪魔になるそうです。

大胆なやり方で会社をぶった切っていくんだそう。
さくさく見れそう〜

期待度★

{C9918D8D-AF2C-4874-B8EB-5A8EAAE7C528}




☆☆☆☆日曜日☆☆☆

【ブラックペアン】

はいきた!医者の話!!
無痛の脚本家、丑尾健太郎さん。

主演は二宮和也くん

オペ室の悪魔だって、流行ってるんやね悪魔。

流星の絆の時の演技がすごかったから期待しちゃうよね〜!


みんな大好き涼真くんも出てるよ!
コーディーも!あ、加藤浩次さんね!
スッキリやってるのに大丈夫なのかな…
めちゃイケ終わっちゃったからのぅ…


期待度★★

{96BABD8D-CA6F-4FA9-BA96-69ED1B69205F}


【崖っぷちホテル】

岩ちゃん主演!
面白そうだよね〜!!

崖っぷちのホテルを立て直す話であってるよね…!?

見ていく度にその世界に入れるようなドラマだといいなー

王様のレストラン的なやつだと毎週楽しみだな〜

期待度★★★

{53F1D935-79E4-4094-BB6A-41434174ECEA}



【おっさんずラブ】も見ちゃうかもなー
今回少ないよね!?

前クールはかなり当たりだったので今回はどうかな〜


ドラマ何見たらいいのかな〜って迷っているあなた!
まずはTVerのサイトに行ってみて!
全編無料で見られるものがたくさんあります!

中谷美紀様が新ドラマに出るのでケイゾクもあるんだよ!
わたしの大好きなドラマです。
DVDも買っちゃったん〜
ちょいとグロいけど映像がすごいです!
ザ・堤ワールド!

TVer

バラエティもあるよ!
ゴットタンやくりぃむナンチャラはいつもここで見てます〜



素敵なドラマタイムを〜